

ひーろーいんてんしょん

うちもホンテにいってみたいー><
でも、賊さんってHBありでhp8000ないと死んじゃうらしくすごくショック・・・
で、振り替えを何回かしようと考え中です・・・でも、もったいないよね(ノ_・、)シクシク
hi-ro-inntennsyon.jpg

ホンテで、誘惑がすごくあるらしく、少しの間だけ誘惑かからないらしい・・・スキル
ヒーローインテンションのクエを、4人でいってきましたぁー。
つきちーは、終ってるのに手伝ってくれてありがとぉー♪♪

やっぱり1番集めるのが早いのは、パパでジェネ狩りですごい勢いで集めて、
1回目で集まっちゃってすごすぎ><
うちなんて、1回目1個しかでないのにΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

2回目からつきちーのお手伝いが入り、ぱぱも集まったので、お手伝いしてくれてくれましたぁー♪
ママ2回目に入ったらすぐ回線落ちしちゃうし(ノ_・、)シクシク
それで、2人が落としたのを全部うちが拾いwwwww2回目で40個集まりましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ぱぱ。つきちー(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

3回目ママのお手伝いb全員で頑張ってママも全部集まりましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
isinokagera.jpg


うちが、皆よりちょっと上にいたので、「うち先生みたいーw」って言ってみたら、
全員にf3されました((((((((((((*ノノ) ヒドイーッ
senseiw.jpg

鬼の3人だぁっぁぁぁぁ>< 





でも、大好きな3人です             壁|▽//)ゝテレテレ

ぼーふーだぁいw

今日カリカリしてたらなんと
bo-hu

暴風20でちゃいましたぁー♪♪
出てくれてありがとぉー(ノ_・、)シクシク
これで、またフェイクかえるよぉーo(*^▽^*)o~♪

TTありがとです(ノ_・、)シクシク

どうしてもTTが欲しくなり、TTほしいよぉーって言ってたら
饅頭ちゃんが、ぴっぴちゃんに言ってくれて、ジャクムに連れてってくれましたぁ♪
饅頭ちゃんぴっぴちゃん。本当に感謝です><ありがとぉー♪
jyakumu

本当に強い人ばかりで30分もかからず終わりました@@
かっこうよすぎです><
本当にありがとうございましたぁ♪

ジャクム入る前にドキドキだよー><って話してると、看板してる人から
内緒くれて、「大丈夫だよー♪みんな最初は一緒だよ」とか
色々優しい声かけてくれる人いましたぁー。
本当にいい人いっぱいで楽しい1日でしたぁー♪





うちも、あんなかっこよくなれたらいいなぁーwww

らんだむ♪

アバター買えるので、ソロソロ髪型もかえようと美容院にGO~♪
            yusa

                    
               odanngo.jpg

こんな感じになって・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?これうちっぽくないよ><

って思ったけど、まぁかわいいしいいか・・・・w

                  kurodanngogo.jpg

        で、黒髪のが可愛いので黒にしましたぁー♪





で・・・・・餌食になったのは、饅頭ちゃんですwww

勝手にランダムを送り(変なのよろしく☆って
               nyamusiatama.jpg

本当に変なの来た@@マジでうけまくりましたwww

これでは、ちょいかわいそうすぎなので、もう1回ランダム今度は可愛いのになりますように☆

って送りこんな感じになりましたぁー
                   
            kawaiijya.jpg

可愛いじゃんって思ったのに、饅頭ちゃん気に入らないご様子><
                   
            nyanookini.jpg

で、2人でかわいくなりましたぁ♪ランダムはすごく楽しいね☆またしようね☆

悪い後にはいい事あるさ~♪

マスタリーブック全然張り付かなくて…最近運ないなぁーっておもってたら
O(≧▽≦)O ワーイ♪

うぉぉぉぉぉぉ@@

日シュリがでてるO(≧▽≦)O ワーイ♪

バイキンで噂で出るってきいてたのに本当にでるなんて・・・

すごくうれしいよ(ノ_・、)シクシク

またバイキンさん行くので日シュリだしてね><




その後、なびちゃんが久しぶりにinして、

すごく嬉しかったので一緒にビシャスいきましたぁー♪
びしゃ

なびちゃ。一緒にいってくれてありがとぉー☆

また、一緒にいこーね。でももっとinしなさい><

すごいぞ><はにーたん

hanitan

はにーたんが、この龍を探してくれて(名前忘れた(ーー;)

一緒に狩り始めたんだけど・・・・・墓ばっかりΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今HP3200ぐらいしかないんだけど、この龍は3800攻撃してくる><

で、はにーたんソロで殺してくれましたぁー♪

はにーたんかっこいいっすbbb

運なさすぎじゃんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

126レベになりましたぁー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
126

そろそろスキルも増えてきたので、マスタリーブック貼り付けようと思って貼り付けてみると
yami

yami

yami

全部消えていきましたぁ(ノ_・、)シクシク

また、お金ためて次こそはりつけよぉーっとorz

きょうのカリカリ

昨日は、えるちゃと一緒に武器庫O(≧▽≦)O ワーイ♪
bukiko

一緒にさしてもらって、すごく思った事は。。。。

うちは、まだまだ武器庫狩りがおそいーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

えるちゃは、さくさく狩りできてるのにー><

どんどこ頑張らなきゃいけんって思いつつ、すごく楽しい時間をすごさしてもらいましたぁ~♪

えるちゃまた一緒にカリカリしてちょーo(*^▽^*)o~♪




それから、饅頭ちゃんをストカー(*ノノ)キャ

バイキンさんの所に行って日シュリを狙いにいってきましたぁ☆
baikin

折角D2に行ったのに・・・・いつものようにドロ全然イイのでませんでしたぁ(_ _。)・・・シュン

ま・・・・いつもの事ですけどね(ノ_・、)シクシク

バイキンは、前とちょっと違ってすごく狩りやすくなってます☆

たぶん魔さんも狩りやすくなったんじゃないかなぁーって思います

あと、沸きがすごく良くなってます。1度遊びにいってみてくださぁーい。

幸せな結婚式♪

もう4月になりましたぁーさくら桜

今年も桜がすごく綺麗に咲いてて、ほのぼの眺めてるのが幸せな今日この頃です~ダブルハート

その幸せついでに、そろそろブログも頑張って書こうかなぁーって思います


最近のメイポは。。。。。
kekkon

パパとママが結婚しましたぁ~♪♪

しかも変な髪になってるしヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でも、すごく楽しく素敵な結婚式でしたぁー。パパママおめでとぉー末永くお幸せに☆
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
