

あゆむちゃん4次おめでとぉー♪

あゆむちゃんがもうすぐ120歳になるって事で姫でお手伝いにいってきましたぁ♪
そしたらね、るるさんと、たなかさんが仲良く・・・・
himeraburabuhaka.jpg

お墓作りしてましたぁ(*ノェノ)キャー
本当にいつもラブラブすぎですo(*^▽^*)o~♪
それから、1時間ぐらいしてから、ずーっと(うちが来る前から頑張っていた
おばけさんも(ノ_・、)シクシク
obakehimehaka.jpg

ずーっと狩りしてると集中力なくなっちゃうもんね><
himexmajyo.jpg

それで、あゆむちゃんが@10%って言ったら、るるさんから素敵なプレゼント♪♪
初めて見た魔女さん。かわいいっすねぇーb
ayumu120sai.jpg

あゆむちゃん皆に応援されながら120歳になれましたぁ☆
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

さて、次は4次転職いこーって思ったら・・・・・睡魔が(ノ_・、)シクシク
そのままねてしまい・・・・・起きたらあゆむちゃんヒーローになってましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あゆむちゃん寝てごめんね><
これからは、素敵なヒーローさんで頑張ってちょー♪

フェイク成功ヽ(`□´)/ダァァー!!

フェイク20って70%の割合で張り付くはずなのに・・・・
なんでうちは・・・闇ばっかり(ノ_・、)シクシク

でも、ついにきたぞぉぉぉぉ><
feiku2010.jpg

なんてったって、待ちにまった10回目(;^_^A アセアセ・・・

feiku.jpg

つきちーの貼り付けるお勧め場所に行ったら、いっぱいの人がいて
祝ってくれましたぁキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
一緒にドキドキしたり、お祝いしてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
本当に感謝ですですo(*^▽^*)o~♪






ぁーこれで、もうフェイク20探さなくてよくなってすごくうれしい><
・・・・30も一緒ならメイポ恨むぞ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

ぼーちゃ。ゆぃちゃん120歳(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ぼーちゃんとゆぃちゃんが120歳になりましたぁー♪
tyude120.jpg

しかも・・・・ちゅーしなから(゜ー゜;Aアセアセ
ラブラブも程ほどにwwww
nya4ji.jpg

その後もついてきちゃいましたぁo(*^▽^*)o~♪念願の4次になれてよかったねぇー♪
また、一緒にカリカリしたりして、あそぼーじぇー♪♪

ってか・・・・レベアップといい・・・転職といい一番大切な写真うまくとれない(ノ_・、)シクシク
なかなか、タイミングって難しいね><

混浴(*ノェノ)キャー

今日は、ルルさんと田中ちゃとあゆむちゃんで温泉いってきましたぁ♪♪
しかも混浴です~☆
4ninnonsen.jpg

混浴って、ドアがないと入れないので、男風呂に入ったのは、初めてです~(*ノェノ)キャー
そこで、4人でぺちゃくちゃしゃべりすごく楽しい時間をすごしました(*^▽^*)


↑の写真の通りルルさんと、たなかちゃは、いつもラブラブ過ぎるぐらいラブラブですwww
仲いいのってすごくいいなぁー☆
(でも、たなかちゃのちゅーは、うちがもらうbbb


どこでもするぜb

最近ブログ書かないと写真だけどんどんたまり、何から書いていいのか(ーー;)
ちょこちょこ書かなあかんなぁーって思う今日このごろですwww






さてさてメイポです
うちのギルドのパパは、最近どこでもおならをします(ノ_・、)シクシク
レベも高いので腸も歳とったのかした(・Θ・;)アセアセ…

その1
papanoonara.jpg

その2
papanohe.jpg

その3
papanohe2.jpg

もっとあるんだけど、写真とれてない><
とてもお茶目なパパさんですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

でもね、本当にぱぱはいい人で
手伝ってーとか、助けてーて言ったらすぐきてくれますO(≧▽≦)O ワーイ♪
rizosantodko.jpg

このときも、手伝ってー><って言ったら、すぐ来てくれて駐車場のカリカリお手伝いしてくれました♪
いつもパパありがとねo(*^▽^*)o~♪






ちょっと褒めすぎたので・・・・
パパはデカ乳な子が好きですΨ(ΦwΦ;)Ψウケケケケ
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
