

るるさん田中ちゃ120歳おめでとぉー♪

るるさんの120歳になるーって言われ狩りのお手伝い♪♪
るるさん。たなかちゃ。あゆむちゃん。つきちー。楽しみながらカリカリ・・・・・
写真撮ったはずだったのに・・・・・ちゃんと取れた写真が1枚もない・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


でも、転職の時は、ちゃんととれてたぜb
rurusann4ji.jpg

でも・・・小さいですけどw

そして、たなかちゃの時は・・・・
tanakatya4jida.jpg

写真上手くとれませんでしたぁY(>_<、)Y ヒェェ!

でも、本当に2人はいつも仲良しでラブラブでうらやましい限りです~♪♪
田中ちゃが4次の時に、るるさんが、「俺の嫁の為に集まってくれてありがとぉー」(多分こんな感じw
で、言っててすごくいいなぁーって思いましたぁ
これからも、ずーっと仲良くラブラブな所をみしてちょーo(*^▽^*)o~♪



すごいぞ><

3punbisya.jpg

この前このメンバーでビシャ行ってきましたぁー♪
それが・・・なんと3分で終わったって・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
皆強すぎです(・Θ・;)アセアセ…
うちも負けずにがんばらなきゃー><キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
また、一緒にいってくださぁーい♪♪

ひさびさの((φ(..。)カキカキ

色々かかなあかんのイッパイなのに・・・・さぼりまくりです(ーー;)
inするとき、ちょっぴりID忘れてて、なかなかヒットしなくて大変でした(ノ_・、)シクシク

ちょっと昔に海で可愛いプチボス??みつけましたぁー♪
kaiputibosu.jpg

このかわいい貝さん・・・・ちょっと攻撃してみると
kaihage.jpg

中身は、はげおやじ・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あまりにショックなので即効殺してやりました\(*`∧´)/ ムッキー!!

ドロなにもなし・・・・[壁]・) イインダベツニ......
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
