

ホンテに行ってきました

お久しぶりです♪
かなりぶりの更新ですo(*^▽^*)o~♪
かなり前の事ですが、すっごーくうれしかったので貼り付けておきます
honnteiriguti.jpg

おべかちゃんと、ささっぱさんにホンテ連れてってもらえましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪で・・・・

腕の写真撮るの忘れてました(・Θ・;)アセアセ…

次にとってた写真がこれですw↓
honte.jpg
しっぽでは、1回死んでしまい・・・色々ビショさんに大変な思いをさしてしましました><
ごめんなさい(ノ_・、)シクシク
hunnbarityu.jpg
しっぽが、終ると一安心です・・・(うち的にw

首は楽しく攻撃・・・(うち的にww

でも、戦士さんとかは、誘惑かけられて大変そう><

誘惑かかった人は、「あー」っていいながら移動してるのを見て、
誘惑かかってないうちも、まねして走って遊んでました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ (すみませんww

ホンテの写真はこの3枚しかありません><
緊張しすぎでとれなくて(たぶん)    残念(_ _。)・・・シュン

でも、本当に楽しくホンテにいけましたぁ♪♪
一緒に行けた皆様ありがとでしたぁo(*^▽^*)o~♪

最後に

ささっぱさん。おべかちゃんホンテに声かけてくれてありがとです。
おかげで、すごく楽しい思い出ができました。
それと、すぴあnimoさんは、初心者のうちに、色々教えてくれてすごく助かりました&勉強になりました。
一緒にホンテに行けたみんなに感謝です(*^▽^*)ありがとでしたぁー♪

プロフィール

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
