

にゃーにゃーバトンニャ~♪

おべかちゃんから、バトンもらいましたぁ♪
バトンありがとです~o(*^▽^*)o~♪

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!

まわす人は
あゆむちゃんにゃー
悪魔さんにゃー
にこちゃんにゃん
よろしくですにゃー♪

さてさて、久しぶりのブログ更新ですにゃー☆
最近は、ジュリクエやりまくりなので、ジュリクエの事を書こうと思ってますにゃ~♪
jyurikue1.jpg
↑は、初めてジュリクエ一緒に行ったメンバーにゃー
ナイトさんと、葵さんとうちは、初めてだったんだけど、フランさんが、すごく解りやすく教えてくれましたにゃ~♪ありがとですにゃ~o(*^▽^*)o~♪
(もっと写真撮ったつもりだったけど、なんでかこの1枚しかなかったにゃー(ノ_・、)シクシク




ジュリクエのやり方にゃー♪
1.71レベ以上85レベまでにゃ
2.ptは、4人でにゃ
3.必ず魔さんと、賊さんorジャンプ120以上の人が必要にゃー


まず、リーダーさんが、ジュリエットに話しかけたらクエストが始まりますにゃー


研究所みたいな所に入ると、MAPの中にある本などをクリックして、ポータルのスイッチを探しますにゃー
(キーボードの所に、NPCと会話を置いておくと便利ですにゃー♪
ただし、近くまで行かないと調べられないので注意してくださいにゃー><
*ここで、ロミオの手紙をゲットしておくと、怒りが出来ますので、忘れないようにしてくださいにゃー
↓がスイッチですにゃー♪これを押して次に進みますにゃー(*´∇`*)
jyurikue2.jpg


次は、自分の周囲しか見えないMAPですにゃー
敵を全部倒さないと次に進めめないですにゃー(・Θ・;)アセアセ…
範囲攻撃のできる人が敵を右端に集めると楽に狩れるかもですにゃー。
jyurikue3.jpg


次は、敵からドロップするアイテムをビーカーのところに置いていきますにゃー。
ビーカーは割れていて、しばらく経過すると液体が漏れてしまうので、ある程度アイテムを落としてから、ビーカーの横に置いておくと便利にゃー♪
でも、1個づつしか持てないので、めんどくさいにゃー(ノ_・、)シクシク
jyurikue4.jpg


次は、敵を倒してカードキーをゲットしますにゃー。
MAP左右に扉があるので、そこにカードキーを置いて開けるんだにゃー。すぐに閉まってしまうので注意にゃにゃー♪
右は、魔さん左は賊さんか、ジャンプ120↑の人にゃー
左は、プチ忍耐みたいな感じで苦手ですにゃー(ノ_・、)シクシク
ここは、hp減少していくので、気を付けてくださいにゃー
敵資料を拾ったら外にいる人に伝えて、扉を開けてもらうように声かけるのにゃー
そして、拾った資料はMAP中央のジュリエットに渡したらOKにゃー♪
*この時、怒りをしたい人は、資料を渡す前に、ロミオの手紙をジュリエットに渡さないとだめだにゃー><
jyurikue5.jpg


次は、
物理攻撃無効化の使う敵と、魔法攻撃無効化を使う敵が大量にいるので、全部倒しますにゃー。
ディスペルで解除できるものの、すぐに無効化状態に戻ってしまいます気をつけなきゃだにゃ。
最後に最初のMAPの要領でスイッチを捜しますにゃー♪
青い水槽みたいなの(?)に触れると敵が出てくるのですが、それに触れずに、ユレテ(右にいるNPC)に話しかけると、チャット欄に「ユレテがぶつぶつ言っている」とかの表示が出ます。この表示が出た場合、ボスが凶暴化するにゃー(怒りをしたい人は、しなくちゃだにゃー


次は、4人それぞれの入り口に入るにゃー。
4つの足場のうち正しいものを選ぶと、上の段へ進むことができますにゃー
左から1・2・3・4の順番で、正しい足場を見つけたら、グループチャットで左から何番目か報告しながらいくと、いいですにゃ。
4人同じ数字になる事はないので、他の人の数字以外の所を上っていけばいいにゃー
↓みたいに、名前の長い人に発言を合わせると見るのが楽にゃー
jyurikue6.jpg

次はボスにゃーO(≧▽≦)O ワーイ♪
普通の行き方にゃ。
リーダーがNPCに話しかけると、ボスが召還されまにゃー
被ダメージが大きい(最大で1400くらい?)ので注意だにゃー
地震(ジャンプ?)、雑魚召還、暗闇、毒ガス(HP毎秒150減少?)、MAP外追放、HP/MPを1にする などの魔法を使用してくるので、万病治療薬持って行くと便利だにゃー(*´∇`*)
jyurikue7.jpg



怒りのやり方にゃー
条件:「雑魚戦」でユレテがぶつぶつ言う。
ユレテに話しかけると選択肢が2つ選べますにゃー。
「あなたのせいで戦争が~」→こっちは×にゃー(ノ_・、)シクシク
「~手伝います」→こっちを選ぶにゃーbbb
被ダメージ最大1700ほどになり、ボスのHPも増加します。 死ぬ場合があるので注意にゃー
jyurikue8.jpg


あと護衛の仕方にゃー
ロミオが死なないように、敵を倒しますにゃ
護衛役が凍結・気絶スキルを使えると、守りきれる可能性が高くなるにゃー
クルセイダーのアイスチャージ、氷メイジのアイスストライク、スナイパーのアイスショットなどが有効ですにゃー。
弓使いのPKBも敵を端に飛ばすのに役立ちますにゃー。PKB→パペットがいいですにゃー
凍らせることに専念する場合は弱めの武器を使った方がいいらしいですにゃー
jyurikue9.jpg



上手くジュリエットを守れたら、ここで、ジュリクエの玉もらえますにゃーO(≧▽≦)O ワーイ♪
jyurikue10.jpg

ロミオとジュリエットの行き方は、同じですにゃー♪
これを25個ずついくと
jyurikue11.jpg
ホルスの目ゲットーできますにゃー~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
horusunome1.jpg
頑張ったかいがあったにゃー(ノ_・、)シクシク
ユレテさんありがとにゃー(*´∇`*)

続きを読む


☆自己紹介バトン☆

【自己紹介バトン】
にこちゃんから、またまたバトンいただましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、条件つきで、3日いないです(・Θ・;)アセアセ…
急いでしなゃきゃだ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャキャキャー



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


■回す5人
┗あゆむん
┗悪魔さん
┗オベカちゃん


■あなたの名前
┗遊裟

■呼ばれ方
┗ゆさ ゆちゃ ゆさちー ゆぅさちゃん    などなど
 
■あなたの年齢
┗169歳のおばぁーちゃん(〃∇〃) てれっ☆
┗あと、ジュリクエ奮闘中の77歳の子w

■好きなもの
┗心を癒してくれるもの

■今現在恋人は?
┗います♪

■好きなタイプ
┗やさしくて、男らしい人

■嫌いなタイプ
┗相手の事を考えてあげられない人

■好きな映画
┗恋愛物はなんでも好きかも
┗あと、ディズニーとかアニメもすきー♪

■好きな音楽
┗こぶくろが今1番すき

■送り主を色にしたら?
┗桜っぽい色かなぁー

■回す人を色にしたら?
┗あゆむん →水色かなぁ
┗悪魔さん →青かなぁ
┗オベカちゃん→ 若葉の葉っぱみたいな緑かなぁ

あくまでイメージです。。。

■好きな食べ物
┗お菓子ー♪

  ■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

1年いないでも、適当な時にしてくださいw


おわりー♪♪

にこちゃんからの大切バトン♪

にこちゃんからバトン頂きました~♪

初バトンですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




▼大切バトン▼


このバトンはまぢで大切だと思ってる人7人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!

送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。

1番下の質問に送りぬしは書かなくていカラ


★名前はぁ?

遊裟です


☆生年月日

12月24日 クリスマスイブー♪


★誰から回ってきたあ?

ニコちゃんからです~(*´∇`*)


★送り主は溺愛中?

どーなんでしょ@@ニコちゃんwwww
でも、すごく旦那様の事を愛してる感じがします♪


☆送り主の性格は?

めっちゃかわいい人☆
ちょい天然さんで
うちの大スキな性格です~(*ノェノ)キャー


☆送り主とこれからもずっと仲良し?

ずーっと仲良くしてくださぁーい(〃∇〃) てれっ☆


★送る7人はあなたにとってどんな存在

うちにとって、大切で大好きな友達です

1.あゆむん

2.悪魔さん

3.オベ子さん

あと、誰かしたい方してくださぁーい♪♪


☆本当にこの7人でいいの?
もちろんですo(*^▽^*)o~♪
でも、7人もいませんけどねぇー(_ _。)・・・シュン


★送る7人全員のことをちょっと紹介して


あゆむん:ちょっぴり甘えん坊のかわいい男の子ですw
      でも、すごくしっかりしてて、頼りになります♪
      あと、面倒みがすごくいいかなぁーっていう素敵な人です♪


悪魔さん:高校生なのに、すっごくしっかり者で、うちより大人って感じが
      する人かなぁ♪だから、高校生って知らないまでは、社会人だ
      と思ってました(・Θ・;)アセアセ…
      それからね、悪魔さんは、優しくて、色々物知りです~♪だか
      ら、知らないことは、悪魔さんに聞いてください。頼りになる素
      敵な方です~♪


オベカちゃん:しっかりしてて、周りにすごく心配りを出来る人かなぁ~♪
        なんか、オベカちゃんみたいな人を出来る女っていうのか
        なぁーって感じがします。
        あと、一緒にいてすごく楽しいし、うちに安らぎを与えてく
        れるそんな素敵な方です~♪


バトンおわり~♪


あゆむん。悪魔さん。おべかちゃん気が向いたらバトンしてみてくださぁい。
ムリにしなくて全然OKです~♪

ニコちゃんバトン送ってくれてありがとねぇーo(*^▽^*)o~♪
バトンって楽しいね。




さてさて、この前バレンタインチョコ作りましたぁ♪
『今年もくれるんだよね??』って言われ・・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?めんどくさっ・・・・って思いながらw
どんなんがいいの??って聞いたら、『普通のやつでいいよー』って・・・・
普通ってどんなんやねん><
トリュフとか、生チョコとか、ケーキとかあるけど、何がいい??って聞いたら、
『普通のがいい♪』 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ネットで色々調べながら、まじで普通のチョコつくりました(≧m≦)ぷっ!
ha-totyoko.jpg
こんな感じなのを作りましたぁー♪
うまいうまいって言いながら、食べてくれてよかったです(*´∇`*)
来年は、生チョコにしよかなぁー♪

ホワイトデーが楽しみですwww


柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

続きを読む

あゆむんからのプレゼント♪

あゆむんが、『渡したいものあるから、フリマ来てー』って、言われたのでフリマに行くと
siki70oiwai2.jpg
あゆむんアバター着てかわいくなってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっぴりでこ広いけどwwwww
siki70oiwai.jpg
70歳のお祝いに、こんないい物をくれましたぁーO(≧▽≦)O ワーイ♪
あゆむん。いつもいつも、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
早く80歳になるうようにががんばるねぇー☆
お返しは・・・・・やっぱり、あゆむんを虐めるのが1番かなぁー♪楽しみに待っててね(*ノノ)キャ



最近は、ジュリクエで遊びまくってます♪
ジュリクエいい人が多くて、すごくたのしいですo(*^▽^*)o~♪
色んなお話しながら、クエを協力して進めていけて遊べるなんてすごいいいですよねぇー
しかも、良い友達が増えるし(*ノェノ)キャー
↑が1番うれしいかもです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
みにちゃん。今度暇な時ジュリクエ一緒にいこーね☆楽しみにしてるよー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

それから、今日は、バレンタインです♪♪
みんなにとって良い1日でありますよーに☆
ハッピーバレンタイン♪o(*´ω`)o♪

ジュリクエ行けるはずが・・・・

70レベになれたので、ジュリクエに行ってホルスの目をもらいに行ってきます♪
arajin.jpg

初めてのジュリクエは、ドキドキですb
何をしていいか解んないし、前に1回行ったような気もするけど・・・覚えてないし(・Θ・;)アセアセ…
いい人いっぱいいたらいいなぁーって思いながら、アラジンの船に乗りマガティアにつきましたぁー♪
jyurietto.jpg
さてさて現地につき、入れてもらえる事になりました・・・・が
「ジュリクエは、71レベからだよ」ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
知らなんだ@@

そしたら、「@何%?もうすぐなら手伝うよ」ってやさしー(ノ_・、)シクシク
でも・・・あと98%だったので・・・そんなに手伝ってもらうわけには、いかない(・Θ・;)アセアセ…
なので、自分でがんばってきます♪
折角いれてくれたのに、m(o・ω・o)mゴメンナサイ



それで、レベ上がるまで必死にカリカリ・・・疲れたΣ(´□`;)ハゥ
mezase71.jpg
siki72.jpg
なんとか71歳になれましたぁ♪♪
早くジュリクエいけるのが楽しみです(*^▽^*)♪



☆ニコちゃんのブログ追加しましたぁー♪
見てあげてくださぁーい☆


☆もうすぐバレンタインなので、テンプレートをバレンタイン系に変更しました♪
今年も大好きな人からもらえるといいですねo(*^▽^*)o~♪
初めてあげる人は、がんばってください♪良い答えがかえってきますように☆彡

ありがとぉー♪

ディビークエって結構人が集まらない時は、集まらなくて・・・
ぼーってしてる時が、多い時もあります。

この時は、初めて会ったヴァンさんと楽しくお話して楽しくすごしていました♪
そしたら、ヴァンさんが「あげる」ってこのかわいい椅子をくれましたぁー。
まじでありがとねぇー(ノ_・、)シクシク
今でも大切につかってるよー☆
usaisu.jpg
最近は、あんまり会えなくて一緒にいけないけど、またディビークエ一緒に行こーね♪





オベカちゃん事オベ子さんのブログくっつけましたぁー♪
見てあげてくださぁーいo(*^▽^*)o~♪

ヒーロー見習い

前から憧れてたヒーローさん。
やっぱり強いとかっこいいよねぇー♪♪






siki70.jpg
って事で、ヒーローさんになれるようがんばり中です。
ディビークエをしながら、色々な人に会いお世話になりましたぁー。
そのかいがあり、70歳になれましたぁー♪
一緒にしてくれた皆さんありがとでしたぁー☆


さてさて、次は、久々の転職行き方もうすっかり忘れちゃったよ><
って言ってたら、つきちーが調べてくれて到着♪♪
つきちー(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├ネ♪
siki3ji.jpg
そして、ちびのおじさんを速攻で殺し
(おじさんに会うのは久しぶりで、なつかしー;;
siki3jimonndai.jpg
5つの問題もクリアー♪
ココが1番大嫌いΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
だから、ドキドキしながら、答えを選んじゃう(ノ_・、)シクシク

そしてそして
naito.jpg
無事にナイトになれましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

続きを読む

あゆむちゃん半分(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

あゆむちゃんは、pcが調子が悪くなり、
仮引退をしていて久しぶりに会えましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪hisasiburino.jpg
本当に全然会えなくて、もう4・5ヶ月ぐらいかなーだから感動の再会です♪♪
もー本当に色々心配したりしてたけど、元気そうでなによりでしたぁo(*^▽^*)o~♪
まだまだ、本腰に帰って来れないけど、また次に会える時が楽しみです☆
早く帰ってきてねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
(このお花をかけてくれたのは、お花大スキルルさんです)


okaerijyakumu.jpg
次の日、おばけさんがジャクムにさそってくれましたぁ♪
題して『あゆむちゃんおかえりなさいジャクム!!!』
ひさしぶりのジャクムだから、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですごくたのしかったぁー♪
(まー。FJ失敗こいて墓したのは、内緒だけどねwww
おばけさん。ジャクム初主催おつかれさまでしたぁ。誘ってくれてありがとです。



そんで3人でビシャスで楽しみました。
なんかねー、名前わからんけど、ボスばっかり倒すやつより、ビシャスだけ倒した方がなんだか楽しかったです。でも、ワルメンとかは、いつもは出来ないからあって嬉しいですよb
そのあと豚さんと3人で写真を撮ろうとしたら・・・・
bunnsinn.jpg
分身分身って・・・・ひどい><
でもね、この豚さんはかわいいんだよー♪
はあゆちゃんが、くれてから虜になってしまいました(*ノェノ)キャー
いつぞかのクリスマスに100個買ったのに、もうすぐなくなりそうな(ノ_・、)シクシク
もっと買っとけばよかった(_ _。)・・・シュン
早くクリスマスこないかなぁー♪♪

ひさしぶりのメイポ♪

最近リアも忙しくてなかなかメイポにこれなかったんですが、やっと戻ってこれそうになり
メイポ復活しましたぁー♪
まず、アバターかってなにしようかなぁって考えてたら、
悪魔さんが、「ビシャス1回だけいくけど、誰か一緒にいこー」て言ってたので、ついでに連れてってもらいましたぁ。
minnnade.jpg
そして、いつもかわいいじゅんちゃんと久しぶりに会えて、引退してると思ってたルルさんが、復活しててビックリ@@
でも、帰ってきてくれてすごく嬉しかったです♪やっぱり、引退はさみしいし・・・・
ルルさん帰ってきてるなら、田中ちゃもかえってきてるかなぁーって思ったんだけど、田中ちゃは、帰ってきてないみたいで、残念(_ _。)・・・シュン
また、田中ちゃにも会えたらいいなぁー♪

rurusannnoohana.jpg
ルルさんは、会うといつもお花をふらしていってくれます。
このお花は、ウルウルとかキャーとか可愛い顔になるので大スキです♪
bisyasuowari.jpg
そして、皆で楽しくにビシャス倒せました♪
また皆でワイワイとビシャスいけたらいいのにね☆

『追加』
悪魔さんのブログくっつけましたぁー♪
見てあげてくださぁーいo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
