

またやっちまったぜwww

前のパッチの時にカリスマさん伸びるのしらなくて、
ランダムしようかなぁーって気分になり、ランダムいってきましたぁ♪
karisumaranndamu1.jpg
さてさて・・・変なのくるかなぁって思いつつ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
           
         ↓ ↓ ↓

karisumaranndamu2.jpg
おぉぉぉぉ♪ニコちゃとオソロO(≧▽≦)O ワーイ♪
あゆむんに、今まで一番幼いっていわれましたwww
でも、かわいいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うちは、これでいいやぁーって思い、さて次は誰かに餌食になってもらおうとwww
ヒョウ君を餌食にしましたwww
karisumaranndamu3.jpg

                   ↓ ↓ ↓

karisumaranndamu4.jpg
(*≧m≦*)ププッ餌食になりましたwwww
ヒョウ君こんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って言うので、ランダムおくってみるとw
karisumarandamu5.jpg
悪化しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ うけるwwww
アフロ素敵です(*ノノ)キャ って思ってたのにw
これ、絶対“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”って言うので・・・仕方なくまた送りましたw
karisumaranndamu5.jpg
こんな髪はじめてみた@@
あゆむんが、ルパンだーって言うから、皆で爆笑wwww

なんだか、やっぱり、うちが送ると変なのばかっりですね(・Θ・;)アセアセ…
ヒョウ君・・もう自分で買うーって言って、普通のかって来ましたよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
karisumaranndamu6.jpg
こんな感じで楽しい1日でした♪
やっぱり、ランダム最高ですねwwwww


追記は、コメントのお返事です♪

続きを読む


うれしい事♪

かなーり前の話なのですが、ジャクム忍耐いってきましたぁー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前回クリアできたのが、たしか8時間(・Θ・;)アセアセ…
はあゆちゃ。シイハさんには、ずーっと付き合ってくれてもらいました><
ありがとでした♪♪


さてさて、今回は何時間でいけるのだろーと・・・orz
jyakumuninntai.jpg
皆で写真とろうと思ってたのに、気がついた時には・・・一人(ノ_・、)シクシク
とみぃさんと、ヒョウ君はもう2段階いってましたΣ(T□T)
2人とも早すぎです(ノ_・、)シクシク

jyakumuninntai1.jpg
友ちゃで、忍耐中って言ってたら、なーたんがお手伝いにきてくれましたぁー
さすが、姉御です><
心強い先生が来てくれました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
さすがに、なーたんは上手ですbピョンピョコドンドン進んでいけます@@
うらやましいです><
それに、くっついていくかのように、一緒にいってくれましたぁー♪
jyakumuninntai3.jpg
おかげでクリアできましたぁー♪
なーたんありがとでしたぁO(≧∇≦)O イエイ!!
今回たぶん5時間かかった・・・・orz
忍耐はやっぱり嫌いです><
でも、友達と行ける忍耐は・・・・好きかもですw


そして、ギルドに新しい人がはいりましたぁー♪♪
bokarilitya.jpg
りぃちゃんです♪♪
あゆむんの奥様でもあり、すごくかわいくて素敵な子ですo(*^▽^*)o~♪
bokaobakesan.jpg
それと、おばけさんです♪ずーっと前からのお友達で、あゆむんを2人でよくいじめてあげてた仲間です♪♪これからは、ギルちゃでもいじめられますね。壁|〃´▽`)-3ハゥーン

2人が入ってくれてギルドはにぎやかになってきました♪
これからも、ずーっとよろしくですo(*^▽^*)o~♪



そして、ゆさでは
obekatyanbg.jpg
おべかちゃんに、固定BGの空きがあったらいれてもらったり
にこちゃんにも、BGいれてもらったり、楽しくやってます♪、(写真なかった;;とったはずなのに

りぃちゃの手作りバトン♪

りぃちゃが、バトンを作ってくれましたぁー♪
あゆむんから回ってきたけど、りぃちゃの事を考えてやりまぁーすo(*^▽^*)o~♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
 ┗ゆぅさ か  しき

☆その名前の由来は?
 ┗好きな人の名前を使いました

☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗( ̄へ ̄|||) ウーム やっぱり、旦那さんと一緒に考えて決めたいです☆

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗作者がりぃちゃで、あゆむんから

☆送り主との関係は?
 ┗友達です♪

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 ┗しっかりしてて、かわいい女の子かなぁー(まだ、どじな所みえません><

☆恋人はいますか?
 ┗います

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗4年ぐらい??

☆告白したのはどっちから?
 ┗相手です

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗やさしくて、しっかりしてる人ですね

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗いつも大切な思い出ですねwww

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗テトさん
 ┗おべかちゃん
 ┗にこちゃん
 ┗なーたん
 ┗かーりちゃん
 ┗りぃちゃん(りぃちゃもしてねw
  
☆みんな親友って呼べる人?
 ┗もちろんです

☆この5人との出会いを教えて?
 ┗テトさん:かなーり前の時に一緒のギルドの人でした
 ┗オベカちゃん:D4の時、卵がりで知り合った子です
 ┗ニコちゃん:卵でナンパしました(*ノノ)キャ
 ┗なーたん:元ギルドで知り合いました
 ┗かーりちゃ:元ギルドで知り合いました

☆親友5人はどんな人?
 ┗テトさん:すごくしっかり者(若いのにw やさしくていい人ですね
 ┗オベカちゃん:しっかりしてて元気な子。ひそかにファンクラブありますよw
 ┗にこちゃん:かわいくて天然さんw一緒にいて癒し系ですね
 ┗なーたん:しっかりもので、頼りになるおねーっちゃん。カッコいいですb
 ┗かーりちゃ:ちょっぴり天然でも、しっかりもしてる癒し系の子です

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗テトさん:青 
 ┗オベカちゃん:緑
 ┗にこちゃ:さくら色
 ┗なーたん:青
 ┗かーりちゃ:薄い紫
 ┗天使→緑

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗友達とか家族ですね

☆夢はありますか?
 ┗のーんびり楽しく暮らす事w

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗今普通に暮らしてる時間が大切な時間かな

☆最後にみんなにメッセージを
 ┗楽しんでやっちゃってくださいw



かーりちゃのブログくっつけましたぁー♪
みてあげてくださぁーいo(*^▽^*)o~♪

結婚式♪

今日は、にしさんの結婚式に参加してきましたぁー♪

にしさん。ぷにさん結婚式おめでとぉー♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
nisisankekkonsiki.jpg
ニシさんは、投げからの友達で、やさしくていい人なんですよー♪
声かけたら、すぐ来てくれるし、助けてくれるし、やっぱりいい人ですねo(*^▽^*)o~♪
この日の結婚式は、ニシさんとても嬉しそうにしてましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり、結婚はいいですねbbb
こっちまで、幸せな気分になります(⌒~⌒)ニンマリ

これからも、ずーっと仲良くお幸せに☆


その夜かな
オベカちゃんが、「誰か一緒にあそびませんかぁ??」って言ったので
即効挙手
ナイトさんやり始めてから、あんまりオベカちゃんと遊べないし寂しい(_ _。)・・・シュン
だから、ここぞとばかり手をあげて、遊んでもらいましたぁー♪
そしたら、挙手した方4人みたいなので、オベカちゃ何がいいか色々考えてくれて

「そうだ。ジャクム開いてるかみてくるー」ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
少ししたら、

「開いてるー♪ジャクムいきませんかぁ??」って

うち、ナイトでジャクム初めてだぁー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ラーメン買って色々準備しなきゃー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


・・・・(*'ω'*)......ん?ちょい・・・初めてって・・・忍耐いってないー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ってことで、投げでいかさしてもらいましたぁー♪
obekatyajyakubu.jpg
そこでですねーすごくかっこいい人を発見しましたぁー(*ノェノ)キャー
即効惚れてしまいました(〃∇〃) てれっ☆
akogarenodksan.jpg
すごく強くてかっこよくて素敵な方でした♪♪ジャクムでバサク狩りとかカッコいいです(*ノノ)キャ
かなーり前に、BGご一緒さしてもらった時も、うちが操作下手で死んだのに、わざわざ内緒くれて、ごめんねって誤ってくれる優しい人です♪
また会えたらうれしいなぁー(〃∇〃) てれっ☆



ずーっと前に一緒のギルドで、この前かなーりぶりに会えた最強さんこと、テトさんのブログくっつけましたぁ♪みてあげてくださぁーい♪



☆コメントのお返事☆

つきちー
どこまで行ったんだろーね><不明です
意外とやると嵌るかもよw

みにちゃん
みにcも綿棒いれちゃうんだぁ><入れすぎに注意だよぉー(ノ_・、)シクシク
鼓膜までいかないでね(・Θ・;)アセアセ…
おかしの中でやっぱり、アイスが1番だねbbb

おべかちゃん
天然じゃないー><
おべかちゃんのどじっこバトン楽しみにしてますよー♪
酔ってるおべかちゃかわいい(*ノノ)キャ

続きを読む

どじっこバトン

にこちゃんからどじっこバトンきましたー♪
早速しましょー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ○ あるある
   あと、リンスしてるつもりが、間違えてシャンプーとかorz    

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ これは、結構あるかも><

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ 大人になってからは、ないけど・・・子供の頃はあったかなぁーw

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 x 運動会とかマラソン大会では恥ずかしい思いした事ないよーv(。・・。)イエッ♪

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 △ 寝過ごす事あっても、戻りの時は、寝てもちゃんとおきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ あるあるーw
   準備は、ちゃんと前日にしないといけないよね(ノ_・、)シクシク

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 × うち自分の車ないのです
   だけど、友達とかに乗っけてもらって、友達の車は全く覚えられません
   だから、はぐれたりすると、大ピンチになります><

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ これは、自転車乗った事ある人は全員してるでしょーwww
 
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 × でも、よくつまずきますよw

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 x アイスは、大好きなので大切にしますw

   友達とアイス食べながら自転車こいでたら、友達転んじゃって(ノ_・、)シクシク
   友達転んでるのに・・・アイスをもってる手を上にあげてアイスを守ってる格好をみて
   爆笑してしまったwww
   うちなら、絶対アイスを投げて転んでると思うのに><

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
 × さすがにないぉ
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ カレーを作るはずが、ルーを入れる時に、間違えてビーフシチューのルーを入れた事ありかなぁ
   でも、うまかったですよv(。・・。)イエッ♪
 
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ○ 忘れもしないのが・・・・
   友達を遊びに行った帰りだったかな・・・友達と別れて眠たくなって寝ちゃったら
   起きた時には、おじさんに膝枕してもらってました><
   あの時はすごくビックリ&唖然でした(ノ_・、)シクシク
   もう・・・あんな恥ずかしい思いはしたくないですねw

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ○ あるある
   全くない時は、多分ないけど・・・
   ちょっと足りない時とかは、1個返してきます(・Θ・;)アセアセ…

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。
 ×行ったことはないけど、
  帰ってくる時は、履き替えずに、家に職場の靴を履いて帰ったことがありますよーw
  
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○ でもあれって、待機時間??とかになるよね@@

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × 意外と道案内はできますよv(。・・。)イエッ♪
 
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 × それはないけど、トイレに落としたり、洗濯機で回したことありますよー♪
    水難のそうが出てます(゜o゜;;

■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
ドジ体験というか・・・あほ体験ですw
お風呂あがりで、耳掃除を綿棒でしてて、これは、どこまで入るのだろーって思い
挑戦をしてると、結構奥まではいるのですw
これはおもろいって思って、ドンドン奥まで入れていくと、耳から血がぶはっ@@って出てきました;;
ビックリして、病院に行って、先生にそれを説明したら、先生苦笑&爆笑してて、うちまじ恥ずかしかったです(ノ_・、)シクシク
だから、絶対にこんな事してはいけませんよぉぉぉ><
 
■次にまわす3人
 あゆむん
  
 悪魔さん

 おべ子さん

 なーたん

3人だけど、4人でいいじゃーん♪って事で4人の方よろしくですw


このバトンして思ったこと・・・うち結構ドジらしい(ノ_・、)シクシク

おこられるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新しいパッチでカリスマ美容師さんきましたぁー♪
うちも、しよーかなって思いながら・・・一人でするのつまらんしって考えながら、
桔梗さんをストカーしました(・-・*)ヌフフ♪
kujiranakikyo-san.jpg
くじらの髪型の桔梗さんでしたぁ♪かわいいです(〃∇〃) てれっ☆
でも、桔梗さんはきにいらないみたいで、カリスマさんの所いくーっていったので、
うちも一緒にいってきましたぁー♪♪

そしたら・・・・
bakuhatukikyo-san.jpg
髪の毛が・・・・爆発してしまいましたwwww
何度みても、ついつい笑ってしまいます。桔梗さんごめんねぺこ <(_ _)>
これは、あまりにもひどいなぁーって思って、カリスマさんの券送ってみましたb



次こそいいのがきますように☆
nihonnninnguo-nakikyo-san.jpg
日本人形の桔梗さんになりましたぁ♪
これは・・・髪を黒にして着物がいいですねwwww



その次は、うちがしました♪
karisumasiki.jpg
ちょっと変なのをくるのを期待しつつ・・・・w
sikinegusehea-.jpg
寝癖ヘアーwwwwww
これ寝癖なかったら、まあまあいいのになぁー(_ _。)・・・シュン
でも、うける系じゃないのが、残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そして、次はししょーです。
みんなでしたいので、ししょーにも券おくりましたw
sisyo-ranndamugo-.jpg

ししょーには、あの人気な髪型こいこいー♪
ってお願いしてたのに><
hagenasisyo-.jpg
ししょーハゲました@@
うち、冗談で帽子のはげのやつかぶったのかと思ったのに・・・・
なんだか・・・うちが送ると、変なのになる人多いですね(・Θ・;)アセアセ…
うち呪いの券を贈ってるのかもΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でも、ししょーは、ハゲで気に入ってくれました(ノ_・、)シクシク
ししょーありがとねぇー♪

次の日ししょーより、
haegnoirei.jpg
ハゲのお礼をいただきましたぁ♪
ししょーありがとです(*´∇`*)



なーたん事なゆたさんのブログ追加しましたぁー♪
見てあげてくださぁーい☆

続きを読む

ホルスの目@1

ホルスの目ゲットして、強化してみましたぁー♪
60%なので、闇るのがないので安心で貼れます
horusunome1.jpg
           
horusunome2.jpg
1回目成功やったぁv(*'-^*)bぶいっ♪
            
horusunome3.jpg
2回成功O(≧▽≦)O ワーイ♪
@1回成功するといいなぁーo(*^▽^*)o~♪


それから、狩りしながら、遊んでるとべあさんがBG誘ってくれましたぁー♪
ひさびさなので、すごく楽しみ☆
beasannbg.jpg
やばい・・・・・すっごく楽しい(・Θ・;)アセアセ…
ナイトさんも楽しいけどハミさんも楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
また、BGいけたらいいなぁー♪

続きを読む

プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
