

レベルアップヽ(・∀・)ノワ――イ♪

ずーっと、狩りもあんまりせずBGとかジャクムとかギルクエしか行ってなかった
遊裟がやっと170歳になれました♪
これからも、いける限り色々参加したいので声とかかけてやってください♪

癒しちゃんは、ぷりさんなのに、骨でヒールをかけまくってくれて骨殺しがんばってくれました><
癒しちゃん上げるの手伝ってくれてありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン
yusa170.jpg
たくさんのお祝いありがとうございました(ωV_vω)ペコ
しかし・・・・写真撮るのすっかり忘れてるうちですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!すみません><
次回はがんばります(´-∀-`;)


そして、偲稀も100歳になれました♪
siki100sai.jpg
クエストばっかり(ちょっと狩り)しかしてないのに、うれしいです☆
はやくクエストスペシャリストになりたいよぉぉ(ノД`)シクシク
kue600.jpg
そんなクエスペも今やっと600になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
@200がんばらねば(´-∀-`;)
先長いようで、きっとみじかそーです♪来月中にはクエスペなる予定!!!!でがんばります♪

☆追記はコメント返し☆

続きを読む


写真がないカリスマ><

pcを修理に出し4日で帰ってきてくれましたぁー♪
pc会社では、1週間ぐらいかかるかもしれませんねぇーって言ってたのに、
早く帰ってきてくれてよかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

メイポにインした夜皆でランダムしてきましたぁー♪
やっぱり、ランダム楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ
また、皆に悪魔の券を送りました(●ゝ艸・)ププププ

あゆむん→あふろ
おばけさん→風なびいてる髪
もっちさん→ルパン
みにc→マダムだったか・・・ハゲかw

うちのpcにまだウィンショット入れてなかったので、見たい方は、あゆむんブログまで見に行ってきてくださぁーい♪

minnaissyoranndamu.jpg
うちも、ランダムしたら→くじら→風なびき→昔の髪→最後にこの髪になりました♪
るるさんが、最後に贈ってくれたやつは、いいやつが出ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
さすが、るるさんですね☆るるさんが、カリスマなのかもしれません><
るるさん。みにc券おくってくれてありがとぉー♪

☆追記は、コメントのお返事☆

続きを読む

長文で読みにくいかも(ノД`)・゜・。

3・4・5日ぐらい前からpcを立てようとおもうと、画面が真っ暗で音だけ出る状態にΣ(・ω・ノ)ノ!えぇぇ

つきちーに相談したら、「バックライトが壊れてるんじゃねーの??」って

バックライトよくわからんので流して聞いて

つきちー・みにc・旦那様に色々相談にのってもらいアドバイスをもらい電気屋さんに行ってきましたぁ><



電気屋さんに持っていったら、「こんな症状初めてですねぇ・・原因不明です><」

それって・・・かなりやばいのか・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

もしかしたら、「再インストールしたら、直るかもしれませんね」って。:*:・(*´ω`pq゛ポワァンよかったぁ

急いで家に帰り、 再インストールネットは出来るやったぁー♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  



で、メイポダウンロードすると・・・エラーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! なんでじゃーい

おにーに相談して、ディスプレードライバーをダウンロードしてない事に気づきρ(・ω・、)イジイジ  

ダウンロードしたら、また画面真っ暗ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  



また、おにーに再インストールしてもらおうと思うと、システムの復元登録してあるからそれしなさいっ

って、おにーやさしーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (こういう時は、役にたつなw

ネットからディスプレイドライバーダウンロードしたら、また画面真っ暗(怒`・ω・´)ムキッ



で、もうどーしょもなくなったので、pc買った会社に電話して、説明したら、

「それは、バックライトが壊れてる可能性がありますね。保障期間中なので、タダで修理します」って

ラッキー♪(≧∇≦)キャー♪

あれ・・・バックライトってどっかで聞いたことあるよーな・・・・

(〇□〇)あぁぁっぁぁぁそーいえば・・・つきちーが言ってたような・・・・

ごめんよ。つきちー( ノω-、) はじめっから、バックライトっていってたのにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  

って事でちょっぴり尊敬したぞbbb

そんなこんなで、pc入院することになりましたぁー♪よかったよかった*。(*´Д`)。*°
 
いつpcが、帰ってくるか解んないけど
また、メイポに行けるようになったら遊んでくださぁーい☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  



○pc再インストールしてショックだった事○
①今までの画像がぜーんぶ消えた><色々書きたいのいっっぱいあったのに;;
②メイポが出来なくなった

○pc再インストールしてよかった事○
①pcの事ちょっと勉強になった
②絵文字かわいいのいっぱい発見できた
③早寝早起きするようになれた


☆コメントのお返事☆

悪魔さん
ライカ運良く、つきちーとえるもちゃがいる時にいれてもらえましたぁ♪
でもね、hp5500ないので、ちゃんと墓作ってきましたよbbb
でも、そうやって、知らない人に入れてもらって友達とかになれたらいいね☆

おばまさんw
うちの墓すごーーーーーーくあるんだけど、それは隠してありますwww
ポニョの頭に突っ込むおべかちゃかわいいですよ(//∇//) テレテレ
うちも、この前大親分の時に、寝ちゃって大親分パンチして、突っ込みに行きましたwww

みんなの墓墓墓w

この前煙幕BGにいってきましたぁ♪
ennmakubg.jpg
煙幕ってすごく便利でいいスキルだよねぇo(*^▽^*)o~♪
BGA出す時も煙幕で、押せまくれるし、すごく楽しかったですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日のBGさんは、なんだか大暴れですごかったです@@
そのお陰で・・・・
ennmakubg2.jpg
皆でお墓しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
また、このメンバーで煙幕BGいきたいですね(*^▽^*)



最近の新しいパッチで、神殿出来たのでいってきましたぁ♪
なんか、敵全部999匹殺すとか・・・・めんどいなぁーって思ってたけど、友達と一緒にやったらすぐ終わちゃいました♪
これは、いいクエかもですねbbb
kujira.jpg
uma.jpg
今の所は、このクジラさんと、馬さんしか終わってません><
次のやつは、人が多くてはいれないそーです(ノ_・、)シクシク
でも、いつか出来たらいいなぁーって思ってます♪

手伝ってくれた人や、一緒にしてくれた人了└|力"├(゜▽゜*)デス♪

最後に皆の墓をのっけておきます><忘れてたw
sakitotyahaka.jpg
さきとちゃは、墓してもかわいいです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
tukiti-nehaka.jpg
つきちーの墓・・・いつも見慣れてます・3・
eroppaahaka.jpg
えろっぱさんは、始めてみましたwww
なかなか見えない人のが見れるのは、ちょっとおとくですねwww
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
