

あゆむん。りぃちゃ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

あゆむんと、りぃちゃが仮引退しちゃいました。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!
ayumunnpure.jpg
あゆむんが、落ちる時「ショップいってねぇー」と言い即落ちしました・・・
そこで、仮引退を知りました(ノД`)シクシク

あゆむん。ちゃんと話しててから、仮引退しなさいBoo!!p(`ε´q)Boo!!

pcの都合上と、リアで色々あるからです。すごくさみしいですね(´。・ω・。`)シクシク
早く2人が帰って来てくれたらいいのにー;w;
りぃちゃ。あゆむんがんばって早めに帰ってきてね(人'д`o)お願い♪
2人が帰ってきてくれる事ずーっと待ってるね♪
そしてpc2台買いましょう(ΦωΦ)フフフ・・
ayumuri-.jpg
りぃちゃ。あゆむんフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪アディオス☆


○あゆむんキラキラ(人'▽`)ありがとう☆大切に使うね○

偲稀120歳ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

siki120.jpg
しきが、やっとこさ120歳になれました♪
長かったようで短いナイトを卒業します(´。・ω・。`)シクシク
4jitennsyokuetc.jpg
今回も、いつものようにレッドドラゴンと、フクロウからETCをゲットして10mを浮かしましたwww
ナイトさん赤字の為10mなんて出せません(ノД`)シクシク
それと、ルディの塔に行くのがめんどかったからです(ΦωΦ)フフフ・・
レッドドラゴンは、誰かが殺してくれた後だったので、丁度ETCが落ちてたので(σ゚д゚)σゲッツ
ふくろうは、つきちーが殺してくれました♪つきちー(人'▽`)ありがとう☆





そのお陰で
siki120hii-ro.jpg
ヒーローになれましたぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
siki120minnnanooiwai.jpg
みんなありがとです(´。・ω・。`)シクシク
多分皆が言ってくれた分のせてあると思います><
載ってない方いましたら、苦情でもいってください(´-∀-`;)

なんか、ナイトは楽しくないって、よく聞いていましたが、うちはすごく楽しかったです♪
それも、皆がいてくれたお陰だと思っています☆
120まで付き合ってくれてありがとぉーございました&これからもずーっとずーっとヨロシクデス!!Σ(。>д<。)ゞ

ヒーローになれたので、ちゃぼさんがランダム送ってくれました♪
ちゃぼさん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
rtabosan120oiwai.jpg
顔と頭どっちがいい?って聞かれて、顔を御願いしましたw
髪はみにcと、りーcと一緒に3人で同じ髪型を写真でとりたかったからです><
sikikao1.jpg
              ↓         
sikikao2.jpg
こんな顔になりましたぁ♪かわいいです(ノω`*)
ちゃぼさん(人'▽`)ありがとう☆


多分気づいた方は、気づいたと思いますが、画像の名前を消してません♪
やっぱり、友達の名前とか消したくないし・・・でも、名前出されたくない方とかもいるかもですよね。
そういう方は、言ってください。上手いように出さないように頑張りますb (へたくそかもですが・・・

☆追記は、コメントのお返しです☆

続きを読む

光さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

光さんがSE20くっつけるって言ったのでフリマに即効でいきました♪
hikarisannse20.jpg
成功おめでとう♪(o´∀`b)b♪2回目で成功だったのかな??忘れちゃった(´-∀-`;)
でも、本当にくっついてくれてよかったです(´。・ω・。`)シクシク



そのあと、みにcと月さんが一緒の場所にいたのでストカーしてみましたルン♪((o'д'))ルン♪
hurimadekonyoku.jpg
フリマで混浴してきましたキャァ♪(*ノ∀ノ)割り込みまくりな・・・うちw
桶?が2個しかくっつかないのが、残念です(ノД`)シクシク
10個とかくっついて、皆でワイワイ入れたらいいのになぁー(-´ω`-)シュン

そだそだ。
今回のパッチで、羊さんの帽子をかぶって「飛べ」って言った、チビ羊が出るってしってましたかぁ??
しかも、その羊さんめっちゃかわいいですよbbb
hitugitobu1.jpg
hitugitobu2.jpg
羊さん一人では、飛べないみたいで、コウモリさんと一緒に飛んでいっちゃうのですが、すごーくかわいい♪しかも、癒し系ですごくいいですね(@^▽^@)ニコッ
メイポさん。アバターもっとかわいいのを一杯だしてくださいねヨロシクデス!!Σ(。>д<。)ゞ


そして、次の日
ちゃぼさんが、「ジャクム行く人いませんかぁ??」って友ちゃで言ってたので
参加さしてもらいましたぁ♪
しかも、しきで来ていいよーって言ってもらえたので、ナイトで初ジャクムに参加さしてもらえました♪
sikijyakumu115.jpg
桔梗さんは、今日も萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!系の服で参戦ですw

やっぱり、ボス戦は楽しいですねニコッ♪(〃'▽'〃)
ナイトでは、初めてだったから、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら、腕が始まり(ほんのり寝てたりw



ド━━━━━━ン!!


(。´・д・)エッ変な音したような・・・


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
sikijyakumu1151.jpg
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!折角つれてきてもらったのに(´。・ω・。`)シクシク

ねちゃってたの??って聞かれたけど・・・今は寝てないよぉー(ノД`)シクシク
気が付くと、お薬が0に・・・・Σ(゚д゚;)ガーン
桔梗さんが、途中でお薬くれたのに(;´・ω・`)ゞごめんなさい
次は、いっぱい持っていきます♪♪
なので、また誘ってくださぁーい(o^―^o)ニコ

☆追記は、うちの独り言です☆

続きを読む

ナイトさんとナイトなうちw

昔よくジュリクエ一緒にいってたはずだったのに・・・・
ナイトさんいつの間にかヒーローになり置いてきぼりになってしまったこの頃です(ノД`)シクシク
でも、色んな所に狩りにチョコチョコ連れてってくれます♪
今日は武器庫?→姫→神殿につれてってくれましたぁー♪
naitosantohime.jpg
やっぱり、ヒーローさんの攻撃はカッコイイです♪
naitosantosinden.jpg
めるちゃんめっちゃかわいいです(*・ω・*)
このMっぽい顔がたまらないです(*´д`*)ハァハァ・・
naitosantosinden2.jpg
やっとこさ105レベになれましたぁー♪
ヒーローまで@15レベまだまだ先がながいけど・・・ちょこちょこがんばっていこーと思います♪

しろさんクレさま結婚式&ギルドビシャス

ブログ更新さぼりまくりです(´-∀-`;)
やっぱり、ウィンショット使えないと、ブログも書く気になれないですね(ノД`)シクシク
色々探しいいやつをみつけましたぁ♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
画像も前と一緒ぐらい綺麗にとれます(o^―^o)ニコ
これで、画像はれるようになったので、ちょこちょこ更新していこーと思います♪


ここからは、メイポのお話です♪
しろさんと、クレさんの結婚式にいってきましたぁー♪
sirosankuresamakekkon.jpg
しろさんと、くれさんは、ディビークエで知り合い、とてもエロ面白いお二人です♪
いいコンビですね☆
sirosankuresamakekkon1.jpg
*結婚式場で服かりるはずだったんだけど・・・遅刻&服いっぱいありすぎで着替えられませんでした><残念です(´。・ω・。`)シクシク
sirosankuresamakekkon2.jpg
昌さんが、お花??をふらしてくれましたぁ(*^-^*) ニッコリ☆ 
しろさん。くれさん。これからも、ずーっと♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ラブラブで!!
また、エロ楽しい話をしてください(@^▽^@)ニコッ


結婚式が終わり、ギルドでビシャス行ってきました♪
bokkabisyaobakesanhaka.jpg
おばけさんビシャスでハシャギすぎて、ビシャス始まる前に墓だしましたwwww
あの光ってる所5kぐらいの攻撃をくらうんですね(゜-Å) ホロリ
知らなかった(´-∀-`;)皆さんも注意してくださいw
girudobisyasuayumuhaka.jpg
半分くらいいくと・・・あゆむんの墓が落ちてきました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ayumunnonoroi.jpg
少しすると、あゆむの呪いが・・・・はじまりました酷い・・(ll゚∀゚)
おもろいですwwwボスチネチネと言われながらも、がんばりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
bisyakuria.jpg
ビシャスが終わり、皆で集めたさくらんぼうをあけました♪
sakurannbo1.jpg
さくらんぼーなんかかわいいですね♪
sakurannbo2.jpg
2個に分裂しました(*`ロ´ノ)ノ
書や、色々いっぱいでました♪(ずーーーーと持ち続けててよかったですw

☆追記は、コメントのお返事です☆

続きを読む

プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
