

れっつら東京♪

光さんのブログ
しろさんのブログ
っくっつけましたぁー♪みてあげてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


メイポでは東京クエいってきましたぁー♪
toukyoumisu.jpg
初めて東京クエに来たときはミスしかでませんでした(´。・ω・。`)シクシク
なので、すぐあきらめましたw



ちょっとレベも上がったので東京クエいってきましたぁー♪
toukyoukue1.jpg
かなりの時間がかかりましたが、ユニットゲット!!(σ´∀`)σ

あーこれでよかったぁー(*´-д-)フゥ-3



って、安心してたら・・・・@3つ必要らしくヾ(=д= ;)ォィォィ
これも、なかなか出にいくらしいです。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


次の日みにcとスマイルさんとクエにいってきましたぁー♪みにc、お手伝い(人'▽`)ありがとう☆
toukyoukue4.jpg
狩っても狩っても全くでない(ノД`)シクシク

少しすると、スマイルさんの友達が手伝いにきてくれましたぁー♪
ファミリーのETC2倍もかけてもらい゚+。゚ アリガトォー ゚。+゚d(`・Д・´d)
toukyoukue5.jpg
1個目(σ゚д゚)σゲッツ
toukyoukue2.jpg
2個目ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
toukyoukue3.jpg
3個目ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
本当に手伝ってくれた皆様に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


クエが終わりみにcと話てたら
harutyan.jpg
こんな素敵な方をみつけましたw春ちゃんさんは、アバターNO1ですbbb
きっとこれからこのアバターが流行ると思いますキャッ♪(*ノдノ)
harutyan2.jpg
でも、本当はすごくかわいい子でした(●ノдノ)テレ
harutyan3.jpg

ラッシュ と ホンテ

ブログなかなか更新できなくてごめんなさい(ノД`)シクシク
理由はいろいろあって・・・・
①怠け癖がついた(´-∀-`;)
②更新しようとして、間違えて3回消した(ノД`)シクシク←かなりのあほですw
③ブログより狩りを優先しちゃう(;´・ω・)ですw

特に②なんか、マジにガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンです・・・書く気うせます><
でも、今日こそは・・・っていつも思ってるんですけどねw
って事で、グダグダ書いちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい


☆ラッシュ☆
yomenaihon.jpg
↑これをタウロスピアから(σ゚д゚)σゲッツしたら、マンジさんの所に行きクエが開始になります
rassyu1.jpg
注 ラッシュは戦士さんとグルを組んでいかなきゃいけないクエです♪
うちは、みにcにおねがいしました♪
rassyu2.jpg
ここで、タウロスピア200匹殺します。みにcのお陰でめっちゃ楽でしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
rassyu3.jpg
200匹殺したら、またマンジさんの所に戻ってきます♪そしたら、ラッシュ(σ゚д゚)σゲッツ
rassyu4.jpg
みにc一緒にいってくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
rassyu5.jpg
そしたら、みにcから、ご褒美をもらいました(ノД`)シクシク
がんばって成功させるね><みにc゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


そして遊裟でホンテいってきましたぁー♪
honte1.jpg
ホンテは、やっぱり緊張しますね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
うちは、2回目なので、おべかちゃに前日色々教えてもらいました♪&ホンテで役立つhpるぱぜふさんです
るぱぜふさんのhpは、おべかちゃのブログに貼ってあるので、勝手に読ましてもらってました♪
honte2.jpg
投げとしては、顔はすごくしやすい所で、安心して攻撃できますね☆
問題は尻尾です。うちは、まだまだ下手だから、石に攻撃されて気絶してる時にしか攻撃できません><もう少し、なれたらドンドン攻撃していけるようになりたいです(o^―^o)ニコ
尻尾が終わり、よかったぁーって思ってる時に、何故か・・・墓(ノД`)シクシク
ぴっぴちゃ生き返らしてくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
honte4.jpg
右腕で安心しながら、攻撃してたら・・・・誘惑が∑(゚ω゚ノ)ノエエエエエ前の時はなかったはず><
よく考えたら、今回は前より入る順番が早かったんだ(;´・ω・)・・・・気づいた時には墓(ノД`)シクシク
「ああああああ」って叫ばなきゃとか、ちゃんと考えてたのに、そんな余裕なかったorz
当たり前のように出来てる、さっぱんがすごいなぁーって゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚
honte5.jpg
左首に行き、段々重たくなってきたなぁーって感じつつ・・・
アバターが消えハゲになったり、腕がなくなったり・・・・やっぱりノートきついかなぁー(´-∀-`;)
って思いながら、なんとか左羽まで到達できましたぁ♪
honte6.jpg
羽になって、アバターも消えなくなってし大丈夫でよかったぁーって思ったら



あれ@@うごかないーーーーーー(*`ロ´ノ)ノなんですとぉぉぉぉぉぉぉ



プチン




ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!あとちょっとだったのにー(´。・ω・。`)シクシク
メイポの意地悪(´・д・`)バーカバーカ
折角おべかちゃにいかしてもらったんだぞ><なんて事をするんだぁぁぁぁぁ
ショックすぎて5分ほど体が動かなかったよ。゚(PД`q。)゚。

そして、インしたら・・・(*゚Д゚) アレ?音量下げてない・・・・画質も落としてない・・・


∑(゚ω゚ノ)ノなんでじゃぁっぁぁぁ
緊張しすぎて落とすの忘れてたんだ(;´・ω・)どんだけバカなんだ・・・うちってやつはorz
そしたら、みにcが慰めに来てくれました(ノД`)シクシク
みにcありがとう・・・なのに、しきで用があってごめんね><
みにcが来てくれて、すごくすごく嬉しかったですよ♪

今回ホンテに一緒に行けた方に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
友達が多かったのもうれしかったです。おべかちゃ。みにちゃ。さっぱん。たるさん。なおさん(なおさんは、その時に友達になれましたw逆ナンデスヨw
そして、主催者の方(誰かわかんなかった(ノД`)シクシク
3回も死んだのに、見捨てないでいてくれてくれてありがとうです。声かけとかが、すごく優しくて嬉しかったです♪
そして、なおさんホンテネックレスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

こんな、うちですが、また行けたらいいなぁーヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデス

スキル集め①

120歳になりやっぱりするのが、スキル集め☆
まず1人で出来るやつからしましたぁ(o^―^o)ニコ



☆力の盾☆
burokkinngu1.jpg
このかわいいキャラに話しかけて、クエストが始まります。
          ↓
burokkinngu2.jpg
ここで、注意するのが、『スキル取得用盾』を必ずつけて次に進まなきゃいけないのです!!!
ま。うちだけだとおもいますが・・・話をちゃんと聞かず進むと・・・墓を出してしまいます(ノД`)シクシク
なので、気をつけてくださぁーいニコッ♪(〃'▽'〃)
burokkinngu3.jpg
ここで闇のケンタを200匹殺しまくって終わりです♪
burokkinngu4.jpg
ブロッキング&交換不可の盾ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!






☆忘れられた戦士の歌☆
inreiji1.jpg
まず、図書館のおじいちゃんの所に行き、セイラムの冒険をもらいます。それをリプレの村長に持って行くと、グリフォンから、ネックレスをもらってきなさいって言われます
inreiji2.jpg
グリフォン倒すのに15分かかりましたが、初めて一人で倒せたのですごくうれしかったです♪
inreiji31.jpg
1匹殺したら、ネックレスだしてくれました><グリフォンよ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
そして、リプレの村長に指輪を見せにいき、指輪をもったまま亡霊さんに会いにいきます
(亡霊さんは、中央ダンジョン別世界の扉にいます)
inreiji7.jpg
亡霊さんが、ジュニアバルログを殺しそこでカギを貰ってきなさいって言われバルログ殺しに行きます
inreiji5.jpg
鍵は4匹ぐらい殺さないと出ませんでした(ノД`)シクシク
ジュニアバルログ最近人気なくてよかったw
inreiji8.jpg
カギを(σ゚д゚)σゲッツしたら、次は忘れられた神殿に入ります。
inreiji9.jpg
ここでバルログを8匹倒して、次に間違い探し??かな。。。よく解らんが、1つだけ盾を選びます。
うちは、これに5回ほどかかりました><どれが、どーなのかよくわからんかった(´-∀-`;)
inreiji10.jpg
でも、最終的には見つけられたのでよかったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
inreiji11.jpg
そして、最後に図書館のおじさんの所に行きインレイジゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!できました。






だいぶ前ですが、ゲンタにみんなで行ってきました♪
その名も『theエローズ』の方々ですw
theero-zu.jpg
ゲンタは、色々な方といかさしてもらいすごく楽しかったです♪また、ゲンタ出てほしいなぁー♪
そして、このレベで行けなかった敵を倒してみたいです☆
genta.jpg
すごく嬉しかったのが、ソロでここまでこれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ま。攻撃全部ミスだたんですけどね・3・
海外の敵は命中高すぎですね(ノД`)シクシク
また、来年会えるのを楽しみにしてますよ。ゲンタさん♪
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
