

クエスペ&東京いろんな所

前からずーーーーーとほしかったクエスペ・・・
頑張ろうって決めた時は、まだ30個もクリアできてなかったのに、800個まで先長かったけど頑張ってよかった。ウキャキャ♪
kuesupe1.jpg
kuesupe2.jpg
ついにGET♪d(゚∀゚d)できましたぁニコッ♪(〃'▽'〃)
色々教えてくれた方、クエを手伝ってくれた皆には、すごく゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です
kuesupe3.jpg
拡声器・友チャ・内緒ありがとです♪
kuesupe4.jpg
でしょでしょ><うち、がんばったよ(ノД`)シクシク
蒼くんキラキラ゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)大切に使わしてもらいますー♪

次に狙うのは・・・・トウキョウメシアです☆
攻撃+1は、やっぱりいいですよねbbb
これを狙うには、まだまだレベも低いので160↑になって、一緒に行ってくれる友達が見つかったら、取れたらいいなぁーって思います♪
でも、月に27日もいけるか問題です(;´・ω・)



仕様変更のベルガいってきましたぁー♪
berugahenkougo.jpg
メンバーはこんな感じです(写真に写ってない人も結構いるかも(;´・ω・)
確か13人でいきました(@^▽^@)ニコッ
berugahenkougo1.jpg
雑魚が誘惑をかけてくるようになり、バタバタ皆で墓をだしまくりです(ノД`)シクシク
ベルガが、えげつねー敵になってしまった(*`ロ´ノ)ノひぇー
まーメイポさん頭いいですね・・・そこで、皆に車輪を買わせようと・・・
でも、うちはその時車輪自体知りませんでした(;´・ω・)なので、このベルガのptの方にとても迷惑をかけてしまいました(´。・ω・。`)シクシク
なんせ、3回も死にましたから・・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
berugahenkougo2.jpg
皆が強いお陰でクリアできましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
いっぱい死んじゃったけど、すごく楽しいベルガでした☆

○仕様後のベルガ○
東京全部なのかもしれないですが、右下でボスに攻撃すると誘惑をかけられなく、攻撃出来るそうです♪ベルガの場合は、常に接続して攻撃しなきゃいけないので、気をつけて楽しんで殺してください☆


そして、次の日つきちークエ(東京のお手伝いにいきましたぁー♪
toukyoukue6.jpg
ちょうどしようと思ったら、オベカちゃが一緒にしよーって言ってくれて、6人でクエしてきましたぁー♪
おべかちゃ・もうやめてーさん・音速さん・りんさん(人'▽`)ありがとうです☆
toukyoukue7.jpg
6人だった為もあり、すぐにETCあつまりましたぁー♪
toukyoukue8.jpg
そして、中々でなかったのは、ココです。つきちーの墓落ちてもETCは落ちません(ノД`)シクシク
りんさんは、初めてすぐ出ました♪おめでとです♪(o´∀`b)b♪
でも、もうやめてーさんと、つきちーが中々出ないので3人でがんばりました♪
多分ココで、2・3時間ぐらいかかったと思います(ノД`)シクシク
でも、2人とも出てくれてよかったですニコッ♪(〃'▽'〃)
もうやめてーさん。つきちーおめでとです♪(o´∀`b)b♪


そして、もうやめてーさんが友達を呼んでくれてデュナスつれてってくれました♪
toukyoukue10.jpg
デュナスは、変なマークがでたら、反射がくるそうなので注意しなきゃです(;´・ω・)
でも、全く変なマークみえませんでした(-´ω`-)シュン
一緒に行ってくれた方(人'▽`)ありがとうございました☆
デュナスのクエ完了できましたぁー♪

そして、ココからが問題でした(ノД`)シクシク
toukyoukue13.jpg
携帯型レーザー誘導装置が全くでないガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
りんさんも、もうやめてーさんも出たのに・・・うちだけでないorz
もうやめてーさんは、ファミリーのETC2倍使ってくれても、公園行ってもでない(ノД`)シクシク
もう、手伝ってくれてる皆に悪いし・・・焦るし・・・「気をつかわなくていいよー」とか、「気にしたら負けだよー」とか優しい声ばっかりかけてくれて、5時まで皆がんばって手伝ってくれました・・・。
それなのに、出なくてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。
もうやめてーさん・音速さん・しょにたんさん・GANOさん・みさみささんマジで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

ちょっと昔の話(いつもだけどw

135レベになると、ライカのクエができますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
usi1.jpg攻撃しても、すぐ誘惑されて・・・なかなか殺せないので、友ちゃで手伝いをお願いしたら
風ちゃが手伝ってくれましたぁ♪
usi2.jpg
風ちゃ(人'▽`)ありがとう☆
風ちゃは、すごく強いので、すぐにライカ終っちゃいました><ライカどまぃwww

その次の日かな
風ちゃとにこちゃの東京クエ一緒にいってきましたぁー♪
nikotyahuutya.jpg
この夫婦は、本当に仲のよいラブラブ夫婦です♪
nikotyahaka.jpg
にこちゃが、東京きたら色々いっぱい出すねっ本当にだしてくれました(*`艸´)ウシシシ
本当に墓ってもかわいいニコちゃんです♪
期待していてよかったです(ΦωΦ)フフフ・・
そしてにこちゃは、BGいかなきゃいけなくなってETC全部出なかったけど(ノД`)シクシクお別れです;;
風ちゃは全部でてよかったですニコッ♪(〃'▽'〃)
また一緒に狩りや、くっちゃべりしましょー♪

次の日つきちーの東京クエを、はにゃさんと一緒にお手伝いしてきましたぁー♪
hanyasanntukiti-toukyou.jpg
はにゃさん手伝ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
hanyasannruhusan.jpg
そこで、るふさんに会いました。それで4人でETC狙いをしましたぁ♪
るふさんも。つきちーもETC全部出てよかったです♪
皆東京クエ(*´ノ∀`)おちかれれまでしたぁー☆

そしてついにベルガに会いにいってきましたぁー♪
hatuberuga1.jpg
このメンバーで行ってきました♪
hatuberuga2.jpg
パッチ前のベルガは、誘惑は3段階目だけでいい感じでした♪
お陰でボコボコなぐれますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
hatuberuga3.jpg
皆が強いお陰でクリアできましたぁー♪
一緒に行ってくれた方♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

☆追記はコメのお返しです☆

続きを読む

黄色帯だぁ♪

くれ様のブログはりつけましたぁー♪みてあげてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


毎日ブログ更新しようと思ってたんだけど・・・やっぱりがんばって2日で無理でしたぁー(ΦωΦ)フフフ・・
さすがうちです(;´・ω・)
まー。うちらしく、ゆっくりまったり頑張ろうと思います゚+。(〃ノωノ)。+゚
気長にみててください☆


メイポでは・・・
最近たまーに道場やってます♪
doujyou2.jpg
レッドドラゴンはやっぱりきついです(ノД`)シクシク
1・1なくしてくれたら、戦士さんも余裕なのになぁー(。-´ェ`-)シュンシュン
doujyou3.jpg
一人じゃ絶対クリア出来ないけど、皆でならクリア出来るのって嬉しいよね♪
うちは、見てるだけの人ですけど(ノД`)シクシク
doujyou6.jpg
そして、なんと初めてパンダさんにあえましたぁー♪
パンダさんかわいくないっす(。・`3´・)・∵.ペッペッ
かわいいパンダさん期待してたのに(ノД`)シクシク
でも、会えただけで嬉しかったですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
doujyou7.jpg
ソロでも結構がんばったけど、皆と行けてすごく楽しかった道場。
お陰で黄色帯ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!できましたぁー♪
次は目指せ赤帯です・・・・・赤までは、やりまくらな赤帯もらえなさそー(||OдO||)
まーちょこちょこいこうかなぁーって思います♪

そして、あゆむんから貰ったキラキラが消えちゃいました(ノД`)シクシク
kirakira.jpg
あゆむん送ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
erumotyahon.jpg
erumotyahon.jpg
えるもちゃスタンス2冊も(人'▽`)ありがとう☆
nikotyahon.jpg
にこちゃ役に立たないかもって言ってたけど、すごく役に立つよぉー♪
インレイジ(人'▽`)ありがとう☆
motinhon.jpg
もっちんアキレス(人'▽`)ありがとう☆
今気づいたけどメルも一緒にくれてたんだね(*`ロ´ノ)ノサンクスデス
えるもちゃ。にこちゃ。もっちん。まじで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感激♪です
結果は、貼り付けたら書こうとおもいます♪


☆追記は、コメントのお返しです☆

続きを読む

しき140歳になれましたぁー♪

飛鳥さんに手伝ってもらいました。飛鳥さん(人'▽`)ありがとう☆
sikiasukasanto.jpg
しき140歳になれましたぁー♪
siki140.jpg
拡声器・友ちゃ・内緒いただきましたぁー♪゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
140saioiwaii.jpg皆様ありがとうございます♪ 
140歳までは、かなりがんばったような気がします☆
140からは。。。。あんまり狩りしてませんwだって、今狩り飽きてる中なんだもーん(;´・ω・)
狩りで頑張ろうと思う時は、東京クエ&ボス&友達のお手伝いの時だけですwww
なので、声かけてくれるとかなり頑張りますので(多分 
声かけてくれたら、どこでも飛んでいきますー♪ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデス


後日みにちゃと、イベータクエをしていて、おべかちゃがお手伝いをしてくれましたぁ♪
おべかちゃお手伝い(人'▽`)ありがとうです☆
ibeta.jpg
お陰で早くあつまりました。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
クエも終わり、くっちゃべってたら・・・・おべかちゃも、みにちゃも黒髪だ@@
うちも黒髪にするー♪って事で、毛染めいってきましたぁー☆
siki140kezome.jpg
                        
ランダムじゃないから、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キもしないけど
siki140kezome2.jpg
皆と一緒の髪色になりましたぁーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そしたら、おべかちゃが・・・・・
siki140kezome3.jpg
怖い人になりました(((;゚д゚)))でも、愛らしいですよw

☆追記はコメントのお返事です☆

続きを読む

かなり前すぎる事(;´・ω・)

もうやめてーさんのブログ
なおさんのブログ 
くっつけましたぁー♪みてあげてくださぁーい☆(*・ω・)*_ _))ペコリン


ブログってかかなきゃドンドンたまっていき・・・やばすぎです(;´・ω・)
rengou1.jpg
今頃ですが、月光さんと連合さしてもらいましたぁーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
つきちーの一目ぼれ??から話が進み、うちのギルドの人の皆も賛成してくれてよかったです♪
桔梗さんと、月さんの漫才や、桔梗さんのドSっぷりは見ててうけますwww
それから、月光さんはいい人が多いですね☆
また、ちょこちょこ紹介していきたいと思います♪これからも、月光さんヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデス


それから、みんなでタライスの護衛いってきましたぁー♪
1回目光さんと昌さん♪
taraisugoei11.jpg
2回目桜さん♪
taraisugoei14.jpg

3回目しろさん。くれさん。じょーじさん。もっちん♪
taraisugoei12.jpg

4回目蒼くん♪
taraisugoei13.jpg
みーんなで行ってきましたぁー♪
タイラスの護衛は、多分敵が普通の敵より弱い感じがして余裕だったので
あせる事もなく楽しくみんなでいけましたぁー♪
一緒にいけた皆(人'▽`)ありがとうです☆

それと、蒼くんうんこスペシャリストおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うちと賭けをして負けて、うんこシュリを投げてる蒼くんですwwww
でも、うんこさんシュリもかわいいよぉー(ノω`*)




そして、最近仲良くさしてもらってるダリンとハニーの結婚式に参加さしてもらいましたぁー♪
darinhani-kekkon.jpg
結婚式なので、服もかりてぶーたんにもリボンをつけてみましたぁー♪
darinhani-kekkon2.jpg
ダリン・・・目が怖いです(*`ロ´ノ)ノ
darinhani-kekkon3.jpg
バーボンさんの、うるうるがあまりにかわいいのでお願いすると高いらしいです。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
でも、このクマさんにうるうるってかわいすぎです。キャァ♪(*ノ∀ノ)
darinhani-kekkon4.jpg
だーりん。はにーこれからもお幸せに♪
ハート椅子かわいいなぁー(*´д`*)ハァハァ・・


☆追記はコメントお返しです☆
全く書いてなかったので一気にかかさしてもらいます(さぼりすぎですみません(ノД`)シクシク

続きを読む

プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
