

おべかちゃ200レベ と ~おやすみ中~

おひさしぶりですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

何人かには言ったのですが・・・ただいま仮引退してます。
リアの方が、かなーり忙しくなってしまって(;´・ω・)
メイポしてる時間が本当にないのです(ノД`)シクシク


ブログにもっと早く書くつもりだったのですが・・・
pcまたまたぶっ壊れてヾ(=д= ;)ォィォィ

3週間ぐらい修理の方にお泊りにいってました;;
もう、このpcも5年目にはいるので、ドンドン壊れていっちゃうのは仕方ないですよね(ノД`)シクシク
(多分、うちの扱いもひどいとおもうしw
次壊れたら新しいの買おうかなぁーって感じです♪

なので、また帰ってこれたら遊んでくださぁーい♪
では、あでゅー(あゆむん風      


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





あと、絶対このことは書きたかったので

オベ子さん200レベ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
かなり遅くてごめんね(;´・ω・)
121sikiobekatyanto.jpg
おべかちゃと初めて会ったのは、今でも覚えてます。
メイポ初めての4倍の時だって、ほんで拡声器で何度も叫びあったりしたよね。
あと、白さんと3人で200レベ目指そうって言って、即挫折したうちwσ(・Д・`)ま。うちらしいwww
なんだか、すごく懐かしいですw
おべかちゃんには、色々相談とか愚痴とか聞いてもらったりして、迷惑かけっぱなしだったと思います。
これからも、色々迷惑かけますがヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです。




ps おばけ引退の事直でいえなくてごめんね。また、つきちーと遊びにいくからね☆
   あゆむん。約束守らんでごめんよ
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
