

名前知らないプチボス

るるちゃんのブログくっつけましたぁー♪
るるちゃんは、心清らかで、すごーく優しい人です。
99%優しさで出来てる人って書いてる人いたけど、本当にそんな方です☆
見てあげてくださぁーい♪



最近新しい椅子がドンドンでてるんですねぇー
isu.jpg
バンドみたいのやら

isu3.jpg
鳥篭みたいのやらで
さくらさん可愛いです(*´д`*)ハァハァ・・

isu2.jpg
そして、めっちゃかわいいイス
ピンクビーン・・・かわいすぎで、どんだけでかいんだ(*`ロ´ノ)ノ
ガチャの銭湯でしかでないそーですね(ノД`)シクシク
でも、次のパッチで交換okになるそーです。(噂によると
それに期待しましょー!!!!

そして、みにcの友達の公園クエのお手伝いにいってきましたぁー♪
kouen1.jpg
ばぶーんが、体操着でいくから、変態だとおもってマールが泣いてます(´。・ω・。`)シクシク
慰めるお兄ちゃんたいへんそーでしたよ( ・´з`・)ぷぅー
そして、クエ目的の方、皆クリアできました♪おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪


それから、えるもちゃ。やきいちごちゃ。だーりんに、新プチボスに連れてってもらいました♪
ココは、プチ忍耐があります(´-∀-`;)
忍耐苦手なうちには、大ピンチです。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
ninntai2.jpg
↑忍耐の行き方です

注意①と②の棒は、常に動いて当たると死にます

                 まず左の黄色い所で、少し待機
                         ↓
棒が左に来るのを待って、右に動くと共に自分も右に動きピンクの○がしてある天使の所まで行きます
                         ↓
             天使の所に行くとワープができます
注意ワープする時右奥に棒があると、当たる可能性があるので、棒が自分の近場に来た時に、ワープしてください
                         ↓
               ちょっと右に進み、ロープで上にいきます
                         ↓
      岩の右端のギリギリの所からジャンプして、右の黄色の所に到着します
                         ↓
            ココで少し待機をして、棒の様子確認をします
                         ↓
       棒が右に進むのと一緒に、自分も進み岩をドンドン登っていきます(右上の天使の所まで
                         ↓
        棒が右にいったら、緑の線のように岩を登って行ってください
                         ↓  
              そしたらゴール。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ninntai3.jpg
ココの忍耐は、死ぬと忍耐の最初の所からさせられます。

ココの前のマップはプチプチ忍耐です。敵に攻撃したら1攻撃で殺せないと、飛ばされます
そして、飛ばされたら最初のマップに戻されるので気をつけてください。
(その写真をとってなかったみたいで・・・残念><

ここから、またクエです♪
赤と青の敵を倒し1個ずつ紙だったかな?それをゲット!!(σ´∀`)σ
teki.jpg
この敵からカギ出してもらいうはずが・・・・・
やきいちごちゃ。はにーは、すぐ出たんだけど・・・・それから一行にでない(ノД`)シクシク
多分あれこれ200匹ぐらい倒したら
kagi.jpg
やっと出てくれましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
えるもちゃ。やきいちごちゃ。はにー長い時間付き合ってくれてありがとー♪
それと、はにーのディスペルすごくたすかったよー♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

やきいちごちゃが、用事があり町に戻ろうとして、ハニーがドアをだしたら・・・
katamitidoa.jpg
片道切符だったそーですw
その間に、うちは、こそこそとアバター買いにいってました(*'д`*)
やっぱり、アバターないとさみしいんだもーんwww
もっちんが、帽子とメガネを買ってくれてたから、なんとかお金が足りました><よかった♪
bosu.jpg
新しいプチボスに会ってきましたぁ♪
んー強いですね><
うち今154なのですが、ミスでまくりでした(ノД`)シクシク
レベル補正らしく・・・敵は163か164か165ぐらいだそーです(´・ω・`)
もっと、命中あげないかんのかぁー・・・
制限時間もあり、半分の時間を使ってもhp半分削れなかったので撤退しました。
うちが、もーーーーと強くなったら、また皆でいって倒せたらいいなぁーって思います♪


その後だーりんがニーベに行きたいって言うので、拡声器で人集めしてみました。
内緒くれた全員に返事をして10人でいく事にしましたぁー♪
ni-be.jpg
主催の人って、レベとか色々な事を考えてチーム作るのに・・・うちは、そういうのが考えられないので、男女に分けてチームを作りました(ΦωΦ)フフフ・・だって、うちが女の子すきなんだもーん♪
来てくれた皆様本当にありがとうございました♪
こんな主催ですみません(;´・ω・)アセアセ
また、懲りずに参加してください(*・ω・)*_ _))ペコリン

その後
okita.jpg
熟睡してしまい(また目が覚めたら・・・ろうそくで飾られてましたwww

ストレス発散♪

最近仕事の事であまりにストレスたまりまくり・・・(`‐ω‐´)イライラ

休みの日も資料つくりとかしなきゃいけないし・・・自由な時間ないんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

「あー狩りしたいー><」って思いメイポに遊びにいってきました♪








アバターないとやっぱりさみしいなぁーと思ってアイテム色々みてたら、
mottin.jpg
ネタwwww
もっちんが、ネタアバくれました><
mottin3.jpg
こんな感じに(;´・ω・)
そんな優しいもっちんに、うちはネタ(´;д;`)ヤダヤダヤダヤダヤダと言いまくりw
mottin1.jpg
かぼちゃの帽子も贈ってくれました♪(*ノдノ)ウキャキャ
mottin2.jpg
かぼちゃさん顔怖かわですね!!!(ΦωΦ)フフフ・・
もっちん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)




それから、カリカリ1時間ぐらいで
siki154sai.jpg
154歳になれましたぁー♪
もっちん。じょーじん。ばぶさん(人'▽`)手伝ってくれてありがとうです☆
狩りしてると、サクチケないのが寂しいけど・・・完全復活するまで買いません><
もったいないしね・3・
babisan170sai1.jpg
そして、ばびさんも170歳に☆
ばびさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
babisan170sai2.jpg
そしたら、すぐにかわいい人魚がウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ






この後・・・・・全く記憶がなくorz
きなちゃに会ったような・・・
起きたときには、メイポ落ちてました(´-∀-`;)
一緒に遊んでくれた方挨拶もしないで、熟睡しててゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──

ひさひさなメイポ

すごい嬉しい事に
あゆむん&りぃちゃんに女の子(歩ちゃん)が誕生しましたぁー♪
あゆむん。りぃちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからは、3人で素敵な家庭をきづいていってください。ニコッ♪(〃'▽'〃)
また、写真とか色々な報告まってます♪






そして、ひさしぶりにメイポいってきましたぁー♪
アバターなくなってて大ショック。ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
でも、バスタオルだけでも可愛いですね(ノω`*)
hisahisa.jpg

メイポは、なんだか意味の解らん事になってる気がする><
名前わからんけど、UG増やすやつとか、あとホンテの卵とか人にあげれるとか・・・
あとなんだろ(。-`ω´-)ンー
すでにもうついていけないσ('д'o)ですw

昔は強化がんばって強いの出来たらすごく嬉しかったのに、
それなのに、お金を出せば、UG@2回増やせるとか・・・やる気うせますね><
でも、いいように考えたらお金を出したら@2回強く出来るんですよね(;´・ω・)

お金を出せる人はいいけど、お金を出せない人にとっては、すごくかわいそうな事をしてるメイポです。
まーメイポはお金を稼ぐ事しか考えてないから、仕方ないのかも知れませんがね(ノД`)シクシク
少しは、プレーヤーの気持ちを考えてほしいものです(`・ω・´)シャキーン



そして、変わらないものは、やっぱり友達です♪
hisahisa4.jpg
色々くっちゃべって、すごく楽しかったです。あほな事言い合えるのってやっぱりいいですねw
hisahisa3.jpg
ばびさんは、これからも、うちの椅子になってくれるそーです><(たぶんwww
ドMすぎのふぇんたいさんですwww

hisahisa5.jpg
そして、みにcが(●ノдノ)テレテレ
みにcいい子にしてますかぁー??


おべこさんも会いにきてくれました゚+。(〃ノωノ)。+゚
おべこさん花火(人'▽`)ありがとうです☆すごく綺麗でした(ノД`)シクシク
hisahisa7.jpg
みにcは、かわいいお花を降らしてくれました♪
バショ失敗したーって言ってましたが、みにcらしくてかわいいです(人д〃)ネッ★
hisahisa8.jpg
今日は本当に楽しい1日でした♪
会いに来てくれた方&相手してくれた方&内緒くれた方本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
┬|ョ´ェ`*)また相手してくださいw




ps あゆむん
おばけ引退してません><うちが、前回の書き方が悪かっただけです。すみませんでした┏○ペコ
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
