

ホンテ

ホンテが始まる前に、ホンテクエにつれてってもらいましたぁー♪
hontekue.jpg





が。。。。。。。






うちクエもらってなかったのです・・・(;´・ω・)なんというハズカシィ・・(*pωq*)
でも、皆さん優しい方ばかりで、また行こうねって言ってくれました(ノД`)シクシク
ありがとうざいます(*・ω・)*_ _))ペコリン。次回は絶対クエうけておきます><


集合時間になったので、ねねちゃからの色々な説明がありました。
うちは、6番目だったので、集団誘惑が来ます。投げの時に、「ああああ」って言えなかったので、今回は絶対いおーって心に決め中にはいりました♪
hontemigikubi.jpg
hontehidarikubi.jpg首は、攻撃してたらいいので楽です♪
でも、黒ワイバーンが出たら、スキルカットがあるので注意です。
tetohane.jpg
ココ・・・・岩にのぼれたと思えば、落とされの繰り返しで・・・全然攻撃できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
何でかというと、スタンスを切ってあったのです。誘惑がきたら、スタンスを切らなきゃいけないので、慣れるまでスタンス切っておこうと思ったら・・・岩からおとされまくりました。゚(PД`q。)゚。
だから、忍耐みたいな気分で・・・いあ。忍耐でした><(うち忍耐出来ない人なので(;´・ω・)
すごく苦労しました(ノд-。)シュン
yuuwaku.jpg
そこで、ついに誘惑がきましたぁー♪めっちゃたのしールン♪ (≧▽≦) ルン♪
ちゃんと、「ああああ」って言えたし(ΦωΦ)フフフ・・目標クリアーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
hontekuria.jpg
そして、前回は、最後の最後で落ちちゃったけど、今回はクリアできましたぁ♪
nekkuresu.jpg
これは、がんばったで賞のネックレスです♪
ALL7なので多分標準なのかな??
ま。悪いやつでもいいです。連れてってもらえた&クリアさしてもらえたのですからニコッ♪(〃'▽'〃)
主催のねねちゃ。
一緒に行ってくれた皆様には、゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

うれしい事♪

すごく嬉しい事がありました(●ノдノ)テレ
namaedosiyo-.jpg
人気上げ逃げされて、必死に追いかけていったら、ビシャスの中に入られてしまってΣ(゚д゚;)ガーン終られるのを待っていたら、気づいたらお店にテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ急いでおいかけていきましたw

そしたら、初めてこんな事いわれちゃった゚+。(〃ω〃)。+゚
こういうのって、いっぱいの人がみてて、すごい人だけだとおもってました。
まさか、うちが言われるなんてって・・・って本当に(*`ロ´ノ)ノビックリで、すごくうれしい限りです。
言ってくれた方、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
えーっと、名前出していいか解んないので内緒でw出していいなら出しちゃいます♪



そして遅刻しないように必死で、光さんのBGに☆久々にゆさでいってきましたぁー♪
bg.jpg投げは、久しぶりなのでドキドキしながら、行ったんだけどメンバーみて安心しちゃいましたw
だってね、あんまり会えない人だけど、ゆさを入れてくれてるギルドの人ばっかりで、そのギルドの人は凄く優しい人ばっかりなのですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
だから、ギルド光の翼って見ただけで安心で、ホッってしちゃいましたぁー♪
bg1.jpg
BG突破したら、親分沸いちゃって、さきとちゃどまぃです。・゜・(PД`q。)・゜・シクシク
それと、光さんのアバターに、(´Д`*)←これのやつ凄く似合っててナイスアバターです♪
一瞬で気にいってしまいました゚+。(〃ω〃)。+゚
このメンバーは、すごく楽しくて早く終わってしまいました(-´ω`-)シュン
また、ご一緒出来るとうれしいです(@^▽^@)ニコッ



次の日ヒーローインテンションをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しに行ってきましたぁ♪
hi-ro-inntennsyon.jpg
ヒーローインテンションの石は、前に、もっちんと、ばぶーんと、LAVOISIERさんと一緒にとりに行ってたので、
@は、レッドドラゴンだったのですが、中々沸いてくれなくて・・・今日そろそろ大丈夫かなぁーって思ったらすぐ沸いてくれました。良かったです。ホッー(o-∀-))




その後、飛鳥さんの友達の温泉さんのラッシュクエのお手伝いにいってきましたぁー♪
onnsennsann.jpg
温泉さんラッシュおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
何度も何度もお礼言われ、本当に礼儀正しい方でした。
さすが、飛鳥さんのお友達って思いましたニコッ♪(〃'▽'〃)
ラッシュクエ一緒に行けてよかったです。それと、クエ楽しかったですよー♪
また、他の所で一緒に遊べたらいいですね☆




そして、きなちゃビシャスにいってきましたぁー♪
kinatyabisyasu.jpg
ビシャスって、すぐ終っちゃうけど色々な人とできていいですよね☆
今回じゅんさんと、布布姫さんは、初めて会ったのですが、すごくラブリーな方々でした゚+。(〃ω〃)。+゚
また、ワイワイと騒ぎながら楽しみたいです♪




そして、夜中にパンダに会いにいってきましたぁー♪
doujyoukuria.jpg
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!パンダ初めて殺せたぁあっぁぁぁぁぁ♪
もう、大喜びですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
それで、皆で写真とろーってはしゃぎまくり♪
嬉しすぎてジャンプばっかりしてたら・・・・









ひゅーーーーーーん工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工










otita.jpg
そりゃないよぉぉぉぉぉぉ衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
写真1枚もとってないのにービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!ひどすぎるーーーーーーorz
今度は、クリアして外に出てもジャンプしないもーん><
写真とりたかったよぉぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。

ばぶーん・もっちん・うち初クリアです♪おめでとう♪(o´∀`b)b♪
みにちゃ。紅azuさん連れてってくれて゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



あと、最近釣り放置をしてることがあります♪
るるちゃに、釣りはお得な事を教えてもらってから、出来る時はしてます♪
rurutyantoturi.jpg
その時に、上げ逃げしてくれてる方がいるみたいで、名前は解りません><
人気あげてくれてる方(人'▽`)ありがとうです☆
それ自分だって言ってくれたら、ストカーしておいかけます(ΦωΦ)フフフ・・

ダリンヒーロー4次&道場

kuresama.jpg
クレ様もしろさんも最近リアがいそがしいみたいで、会えるのは1ヶ月ぶり?に会えました(´。・ω・。`)シクシク
そこで、色々くっちゃべって楽しい会話をしてました♪
皆元気そうでよかったですニコッ♪(〃'▽'〃)
darinhi-ro-.jpg
そんで、ダーリンの転職に同行してきましたぁー♪
120歳&ヒーローおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつも転職の時って中々写真うまく取れないのですが、今日は大成功ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
常にこんな感じでとれたらいいのにー(;´・ω・)
でも、この1枚とるのに転職するねーって言われてから、連打で50枚ぐらい写真取りまくりの必死でした(;´・ω・)


その後、ラッシュのクエ一緒に行こうと思ったけど、読めない本でなくて残念だったね><
もうラッシュゲット!!(σ´∀`)σ出来たのかな?
最近会えないので、ちょっと気になってます><
まだ、読めない本でてないなら、また一緒にカリカリしにいこーね☆




後日
onsen.jpg
雪菜ちゃと、温泉であそんでました(o^―^o)ニコ
そこで発見したんです><
温泉で、顔を動かすと(F1・f2etc)ほっぺのアバターが消えるのです><
うち的に、ほっぺのアバターは大好きなので温泉でも消さないでくださいよメイポさん(ノД`)シクシク




そして、話まくってたら、すごく狩りがしたくなってきて・・・
道場いってきましたぁー♪(道場って狩りなのかな?w
doujyou8.jpg
2人でがんばってもレッドドラゴンまでしかいけなくて・・・うちの腕がないからですね><
それで、友チャで人集め
doujyou10.jpgしゃしゃちゃと、ジョージンが来てくれましたぁー♪
お陰で、ビシャスまでこれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でもでも
doujyou11.jpgビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
あとちょっとだったのに・・・ビシャスの(´・д・`)バーカバーカ
もうココまできたら、パンダに会わなきゃやっていけんって事になり
doujyou12.jpg
雪菜ちゃんが友達を呼んでくれて、デビルダックさんがきてくれましたぁー(人'▽`)ありがとうです☆
この前にも1回ビシャクリアできたのですが、hpとmp回復してたら時間切れってのがあるのをすっかり忘れてて、タイムオーバーになり飛ばされたので、今回は30秒前にはパンダにいこーって話になり、時間をきにしつつも会話+回復をしましたぁー♪
panda.jpg
そして、念願のパンダにあえましたぁー♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
って喜んでる間にタイムオーバーに><
doujyou13.jpg
回復後パンダに進もうとする所(あと50秒あり

         ↓      ↓      ↓パンダの所にいくと(あと40秒><   
doujyou14.jpg
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工時間@@
ビシャ殺してから、パンダに行く時に時間増えてないよ><
なので、ビシャの時間は、ビシャ+パンダを殺す時間だったみたいです(ノД`)シクシク
パンダ殺せなかったのは、残念だったけど会えただけで嬉しかったです♪
次は、またこのメンバーでパンダを殺せたらいいなぁーって思います。
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
