

今頃に・・・

今頃ですが、あけましておめでとうございます♪

去年も本当に色々な人と遊んでもらい凄く楽しい1年が過ごせました。

今年もいっぱい遊んでくださぁーい(〃'▽'〃)ニコ






最近は、仕事もがんばりつつも、メイポもちょっとしてます。
今回のパッチで、攻撃3・2・1の指輪がゲットできるって事で、アランがんばりました><
見事に3つの指輪がゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!できましたぁー♪

でも・・・・アランの攻撃めんどくさかったです(ノД`)シクシク
うちは、コントローラー使ってるのですが、毎回攻撃する時に押さなきゃいけなくて;;
手が痛くて大変でした(;´・ω・)
でも、設定したら大変じゃないそーです><

アランの指輪狙ってる方いたら@ちょいの期間の間にがんばってくださぁい♪
カニクエとMC2なら、いつでもお手伝いできるので人足りない時は、声かけてください。














もっちんがMH30をくれました♪
1回はむりだろーなって思いつつ貼り付けたら成功しちゃいました><
mh302.jpg
もっちん・ばぶーん一緒にみてくれてて(人'▽`)ありがとう☆

もっちんが持ってるMH30は、今のところ張りつき度100%だそーです。
さすがです。もっちんが持ってると、くっつくようになるそーですw
mh30oiwai.jpg
お祝い言ってくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪。ありがとーございます。
ばぶーんの花火もきれーでしたよ・3・
また、花火みしてね♪

それで、ばぶーんがクエの鍵を出してないって事でお手伝いしたのですが・・・・でません。゚(PД`q。)゚。
がんばったのになぁー(-´ω`-)シュン

昨日いこーって誘ってみたら、カギ(σ゚д゚)σゲッツできたみたいで良かったですニコッ♪(〃'▽'〃)
また、あそこのプチ忍耐競争でもしよーね☆




それと、魔獣につれてってもらいましたぁー♪
majyuu.jpg
クリア目的でいれてもらいグルなしで見学者です(●ノдノ)テレ
車輪があるので、攻撃いこーかなって思ったんだけど、死んだら→魔獣にあたりまた死ぬ=ループだから危険だよ><
っていわれやめときました(´-∀-`;)
本当にただの見学者になり、何もしないままクリアさしてもらいすみませんでした(ノд-。)シュン

そしてそのまま(´・ω・`)モキュ?名前忘れた○○2に連れてってもらいましたwww
nnnnn.jpg
攻撃する場所とかなどなど、色々アドバイスをもらい攻撃頑張りました><
皆さん強い方ばかりなので、すぐ終りました♪
初体験なので、ドキドキでしたが、凄く楽しかったです♪
majyuupt.jpg
クリアさしてもらい本当にありがとうございました。
もっち声かけてくれて(人'▽`)ありがとです☆

次は、念願のコアにいけます・・・・でも、もっとレベをドンドンあげてから友達と行けるようになりたいです。
ちょっとでも、役にたてなきゃさみしいので(ノД`)シクシク



それから゚+。(〃ω〃)。+゚
kurisumasuisu.jpg
れいんぼーさまが、クリスマス椅子をくれましたぁー♪
いつも(人'▽`)ありがとです☆
kurisumasuisu2.jpg
あと、フレリンをつけましたぁー♪
くまさんと、うさぎさんがすごくかわいいです☆
これからも、ずーっとずーっと仲良くしてくださぁーい(o^―^o)ニコ
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
