

バレンタイン編

PCがこわれましたぁぁっぁぁぁズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

メイポ中に、画面がガシャ??ってなって・・・・
158siki.jpg
↑↑↑
こんな感じに(-´ω`-)シュン


始めの時は、何故かショップに行ったら映像綺麗に戻ってたのに・・・・
もうだめですorz


って事で、新しいPC買う事にしましたぁー♪♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

うちは、PCの事全く解らないので、友達にオプションとかも全部選んでもらい初デスクトップです。
デスクトップ買うなら、机も必要になり・・・買いにいかなきゃー(´-∀-`;)
ノートなら、こたつでぬくぬくできたのになぁー(。-´ェ`-)シュンシュン




では、メイポ~
kawaiiobake.jpg
あのもっさいおばけが・・・・・・・・
すごぉぉぉぉぉぉぉくかわいくなってたので、告ってみたら
kawaiiobake1.jpg
即!!!!!!無理っていわれました。゚(PД`q。)゚。
ひどいーーーーーーーーー
もうちょっと、ほのめかしてから、ふれやぁぁっぁぁぁ(`・ω・´)シャキーンwwww
かわいくなったからって、調子のりよってぇぇぇぇwwwwww
だから、うちのがずーっとかわいいもーんっていい逃げしてやりました。アッカン(σ-`д・´)ベェェ

でも、本当にかわいいおばけです(●ノдノ)テレ
これからも、男の子に戻らず、ずーっと女の子っぽいのでいてくださいwww




そして、バレンタインに
ruructyoko.jpg
るるちゃ(人'▽`)ありがとう☆
minictyoko.jpg
みにちゃ(人'▽`)ありがとう☆
kinactyoko.jpg
きなちゃ(人'▽`)ありがとう☆
syasyactyoko.jpg
しゃしゃちゃ(人'▽`)ありがとう☆
itigoctyoko.jpg
いちごちゃ(人'▽`)ありがとう☆
obaketyoko.jpg
おばけ(人'▽`)ありがとう☆
ajyutyatyoko.jpg
ぁじゅしゃー(人'▽`)ありがとう☆
aoictyoko.jpg
葵ちゃ(人'▽`)ありがとう☆
kikyo-styoko.jpg
桔梗さん(人'▽`)ありがとう☆

なぜかおばげが、モテ男を送ってきてくれました@@
普通モテ女じゃないの??ってきいたら・・・
おばけ:いや。こっちw
eropoko.jpg
でも、男の子に囲まれるより、女の子がいっぱいの方が(*´д`*)ハァハァ・・します
おばけ(人'▽`)ありがとう☆
ぽこちゃも変態っぽく喜んでました(。・w・。) ププッ

tyoko11.jpg
光さんチョコ(人'▽`)ありがとう☆
tyoko12.jpg
大和さん(人'▽`)ありがとう☆
ちょこずーっと食べ続けているので、口の周りべたべたです(●ノдノ)テレ
tyoko13.jpg
ぽこちゃトリュフ(人'▽`)ありがとう☆
tyoko14.jpg
ばぶーんトリュフ100個も(人'▽`)ありがとう☆
tyoko15.jpg
光さんバラ??という名のチョコバラ(人'▽`)ありがとう☆
tyoko16.jpg
光さんイヤリング(人'▽`)ありがとう☆
愛情かんじてますよ゚+。(〃ω〃)。+゚
tyoko17.jpg
ばぶーんグレムリンの剣(人'▽`)ありがとう☆
次は、片手剣よよちくです・3・

なんだか皆様にいっぱい色々の物をいただき♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
うちは、幸せものですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
これからも、まったーり行きますので、いっぱい絡んであそんでくださぁーい(*´д`*)ハァハァ・・

きなちゃ120歳&4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コメントカキコしてくれててたのに、全く気付いてなかったです><
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
今日ブログ書こうと思って・・・コメをみてたら、あれ??これ読んでないーって・・・
書いてもらってるのに、気付いてない&コメしてないうちって最低ですね><
これからは、ちゃんと気をつけて見ていこうと思います。
コメ書いてくれてる方様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です




では、めいぽ
kinatyann120.jpg
きなちゃ120歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
って、ショックだったのが・・・・写真これ1枚しかないってorz
写真何度も押してるはずなのに。。。。どこいったんじゃぁぁぁっぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
きなちゃが、120になり→ぐりふぉんと、レッドドラゴンの写真とか・・・・pcさん返してください(ノД`)シクシク

それにしても、拡声器凄い量でした。本当にきなちゃ皆にあいされてるんだなぁーってうらやましいです。
きなちゃ本当に120歳&4次おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも、どんどん可愛さをふりまいてくださいwww



そんなきなちゃんとおばけでビシャスいってきましたぁー♪
atamanookusuri.jpg
このお薬を飲んだら、天才になれるー。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
後日飲んでみたいと思います;w;


じょーじん煙幕のバショ失敗しちゃったよwwww(例
jyo-jinenmaku.jpg
土曜日かな??へぇーさんが、東京クエしてるーって言ってるので、お手伝いに行きました。
ちょうど、じょーじんもクエしてないって言っていたので、一緒に3人でカリカリ♪
D2の時間にしたのですが・・・・ラグすごすぎ;;2時ラグのすごいバージョンみたいのが、結構続いていて、かなりえげつなかったです><
その時に、ボス戦行ってた方大変だったと思います(ノД`)シクシク
メイポさんそういうのちゃんと直してほしいですよー。

 

そして、確かもっちんが120にした時に、今日はいい日なはずって思い、アキレス20を2個もってたので、張ってみたら・・・
見事に闇^^もっちの呪いですか><
akiresu20.jpg
そしたら、ぁじゅしゃーが、「私倉庫に持ってるよ」ってくれました。
ぁじゅしゃ(人'▽`)ありがとう☆
ぁじゅしゃのお陰で成功しましたぁーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やっぱり、友達から貰うと成功しやすいですよね。
メイポさんそういう所は、ちゃんと考えてくれてるんですね・3・ありがとです♪
でも、友達からスキルを貰い、成功するって、幸せ感じますよね??
うちだけかな??



そして、ニューアバターです♪
nyu-aba.jpg
もうすぐ春なのに・・・って言われましたが、なんでか、解らないけど、どーしても冬物がきたかったから、これにしました。
どんだけ暑かろうが、3ヶ月これでいきます・3・

もちおー120歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪

墨家(ぼっか)ファミリーが増えましたぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
bokkafamiri.jpg
優菜ちゃんと、るるにゃ仔ちゃんです♪
前から狙っていた2人なので、入ってくれてすごーく嬉しかったです♪♪

もう少し人が増えて、いつかは皆でギルクエできるようになったらいいなぁーって考えてます(@^▽^@)ニコッ
でも・・・・このギルド忍耐得意な人いるんだろうか・・・・www

これからも、墨家をよろしくおねがいします┏○ペコ



そして、ランダモしてきましたぁーィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
randamo.jpg
      ↓     ↓     ↓初心者の顔にもどりーの
randamo1.jpg
     ↓     ↓     ↓たこさん唇になりーの
randamo2.jpg
          ↓     ↓     ↓ついに・・・・
randamo3.jpg
ニューフェイス゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

嬉しくて何人かにチャット送ったら・・・・拒否ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
皆知らない人に色々変な事されないように対応してるんですね(。´uωu)φィジィジ
randamo4.jpg
天然azuさんの発言に、くろひげ先生も(*`ロ´ノ)ノですwww


最近・・・前から??よくオン寝をしているので、発言とかしなくなると、「寝てるの?」って聞かれることが多くなりましたpwq
これはやばいーーーーーーーーって思い、ふんばって起きてようと思っても。。。。寝てます(;´・ω・)
だってね、友達といると楽しいから、ちょっとでも一緒にいたいんだもーん。゚(PД`q。)゚。
って事で、悪気はないので、許してちょー♪♪




たぶんコアで120歳する人はいないんじゃないかなぁーって思う凄い企画です♪
motin120.jpg
もっちんが120歳コアでするーって言ってたので、うちも参加さしてもらいましたぁ♪
なんか、うち以外東京でお世話になった方々だそーで、うちは、なんのお世話もしてないのに入れてもらいましたwww
motin1201.jpg
もっちん120歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
motin1202.jpg
これから、素敵な棒マスターになってくださいwwwww

初コアコア

最近よく色々な方のブログをみさしてもらってます♪♪
桜ブロリング←ここ大好きですw
そこで、今日目にしたのが・・・パス抜きって文字です(ノД`)シクシク
人に嫌な思いまでさして、そこまで何でするのかが全く解りません><
皆さん気をつけてくださいね☆


ではメイポ
hpup.jpg
れいんぼーサンの神殿のお手伝いに行き、いただいちゃいました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
もっちん。蒼さん。みにc。タイチョ。(人'▽`)ありがとです☆

まだ1なので、貼れないですが・・・貼れる時が気たらがんばってくっつけたいとおもいます♪




そして、初めてみたチョコイス
tyokoisu.jpg
なんてかわいいんだぁぁぁぁぁっぁ!!!
これは、クエをがんばらなきゃってがんばったのですが・・・・チョコ・チョコ・チョコ・・・orz
メイポさん嫌がらせですか(ノД`)シクシク

そしたら、るるちゃんがチョコフォンリュイスくれましたぁぁぁ。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
るるちゃ1個しかもってないのに、くれるとか・・・イケメンすぎますよ・3・
rurutyatyoko.jpg
トリュフまで><るるちゃ(人'▽`)ありがとう☆
愛情つまったチョコうまうまです(*´д`*)ハァハァ・・
愛情いれてーって頼んでおいたので、愛情付きにしてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)





そして、おばけが
obakeken.jpg
くれましたぁー♪カッコイイです。すてきな剣??です。゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)





そして、初コアコア!!!!!
連れてってもらいましたぁー
hatukoakoa.jpg
蒼さんに色々コアの事を教えてもらい1回目クリアできましたぁー♪
そして、2回目には・・・綺麗に墓もだしてきました(ΦωΦ)フフフ・・
hatukoakoa1.jpg
らぼさん。蒼さん。おばけ。ばぶーん。もっちん連れてってくれて、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
コアすごーく楽しかったです。ニコッ♪(〃'▽'〃)

ばぶーんに、うちが、いける時狙ってたんだよって言われて凄く嬉しかったです><
また、連れてってくださぁーい♪いつでも、あいてますぜ(ΦωΦ)フフフ・・

あゆむーん

リアの方も、ちょっとましになってきたので、最近ほぼ毎日インしてます♪
なので、ぼちぼちブログもがんばりたいと思いまーす♪
最近ブログを書いてると、なぜかエラーが発生して・・・また最初から書かなきゃいけなくなるのって、うちだけなのかな(-´ω`-)シュン
これで、もう5回目なので・・・かなりイライラします。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!


では、メイポ


あゆむんが久々にメイポにきましたぁーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
仮引退してから何ヶ月きてなかったんだろ・・・
ayumunnkita.jpg
本当に久しぶりすぎて、かなり興奮してしまいました。キャッ♪(*ノдノ)
ayumunnkita1.jpg
あゆむんに、「これが1番似合うのは、ゅちゃ」って言われ、渡されたら・・・・
ayumunnkita2.jpg
こんな事言われました。゚(PД`q。)゚。

本当に楽しい時間で、あゆむんが仮引退前に戻ってる感じで、すごくうれしかったです♪
あゆむんのリアの方も順調??で、あと7ヵ月後ぐらいにはpc購入して、復活できるそーです♪♪
りぃちゃんは、お母さんになり、まだまだ忙しいって事で、夫婦共々帰ってきてくれるのを、心からおまちしてますー♪
あゆむん・りぃちゃん早く帰ってきてね(o^―^o)ニコ


それから、あゆむん。ちょい相談したい事あるので、このブログみたらインしてくださぁーい♪♪



そして
roiroi100sai.jpg
ロイロイが100歳になれましたぁー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
100歳の瞬間とれなくて残念(´;д;`)
roiroi100sai2.jpg
1回目で100歳になりーの、2回目で墓ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
うちだけ笑顔(。・w・。) ププッ
これぞ本当の100歳だね♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


それから最近は120武器作りに頑張ってるのですが・・・・
120buki.jpg
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
標準以下orz
次に作ったら・・・



闇・・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



全くできる気配なし。。。。。

また、石集めからがんばらなきゃって言ってたら、
tamasannken.jpg
たまさんが、剣をかしてくれましたぁー♪
120武器できるまで、使ってていいよ。ってやさしい(ノД`)シクシク
大切につかわしてもらってますー゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
本当に(人'▽`)ありがとう☆
がんばって120武器作るぞーーーーーーーーーーー!!!!!!

続きを読む

プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
