

ただいまぁー♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノひさびさのパソコンです。

ココ1週間ぐらい旅行にいってきましたぁー♪
行ったのは四国のあちらこちらです。
やっぱり、海の近くだけあって、魚新鮮だしうまかったです。
あと、大好きなうどん・・・うますぎです><讃岐うどんこしあっていいねですねbbb

そんのこんなで、のんびりーっと過ごしてました。
めっちゃ幸せー♪
また、どっか旅行いきたいなぁー♪(⊃∀`* )ヘヘ♪




それと、最近お気に入りの小説です
それでお勧めなのが「99のなみだ」っていう本です。
99nonamida.jpg
本屋さんで立ち読みしてたら、感動してなけちゃったので、6冊大人買いしちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
短編小説なので、すごく読みやすいし、本読むの嫌いな人でもさっと読めると思います。
もしよかったら読んでみてくださぁーい♪

しき160歳になれましたぁー♪

最近仕事で色々書類作ってるせいか・・・ブログ書く気になれませんでした><
160歳になったのは、結構前なのにね(´-∀-`;)
ま。気分が乗らない時は、かかなくてもいいかなぁーって思ってます。はい・・・・
見に来てくれてる方すみません┏○ペコ


では、メイポ~
siki160.jpg
みんなのお陰で160歳になれましたぁー♪
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
160saioiwai.jpg
拡声器・友ちゃ・内緒(人'▽`)ありがとう~☆すっごくうれしいです♪♪
160obake.jpg
タブンまとめると、これぐらい内緒荒らしもらいました。
おばけ(人'▽`)ありがとう☆


そして、皆でドロしたアキレス30も1発成功しましたぁー♪
akiresu30.jpg
本当は、みんなの前で貼り付けようとおもったけど・・・レベあがって貼り付けれるようになったら、いてもたっても貼り付けたくなり・・・・貼っつけてしまいましたぁ(´-∀-`;)
でも、本当にくっついてくれて、嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


ヒーローの目標は180レベなので、@20まったりと、がんばっていきたいと思います。




それから
この前友達に投げの方コアいける??って聞かれて、コア全く進めていなかったので、投げでもコア行けるように頑張り中です♪
yusaberuga.jpg
皆にベルガつれてってもらいましたぁー♪座ってるだけって・・・すごく悪い気がしますね><
クリアさしてくれて、(人'▽`)ありがとう☆
kouennmae.jpg
公園前のETC(σ゚д゚)σゲッツ
この時、うちだけ公園前ETCあつめてなくて・・・皆終ってるのに、もうしわかなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
なのに、手伝ってくれてありがとぉー♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
kouen2.jpg
そして公園に連れてってもらい・・・ジャクムの兜の方がドロ率あがるらしーです(謎
irubi-ta.jpg
そして、イビータのETCもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しましたぁー♪
namaega.jpg
そしてこれもクリアしましたぁー。クリアさしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
投げがコアいけるまでもう少しがんばりたいです♪♪
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
