スポンサーサイト


もちおー120歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪

墨家(ぼっか)ファミリーが増えましたぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
bokkafamiri.jpg
優菜ちゃんと、るるにゃ仔ちゃんです♪
前から狙っていた2人なので、入ってくれてすごーく嬉しかったです♪♪

もう少し人が増えて、いつかは皆でギルクエできるようになったらいいなぁーって考えてます(@^▽^@)ニコッ
でも・・・・このギルド忍耐得意な人いるんだろうか・・・・www

これからも、墨家をよろしくおねがいします┏○ペコ



そして、ランダモしてきましたぁーィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
randamo.jpg
      ↓     ↓     ↓初心者の顔にもどりーの
randamo1.jpg
     ↓     ↓     ↓たこさん唇になりーの
randamo2.jpg
          ↓     ↓     ↓ついに・・・・
randamo3.jpg
ニューフェイス゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

嬉しくて何人かにチャット送ったら・・・・拒否ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
皆知らない人に色々変な事されないように対応してるんですね(。´uωu)φィジィジ
randamo4.jpg
天然azuさんの発言に、くろひげ先生も(*`ロ´ノ)ノですwww


最近・・・前から??よくオン寝をしているので、発言とかしなくなると、「寝てるの?」って聞かれることが多くなりましたpwq
これはやばいーーーーーーーーって思い、ふんばって起きてようと思っても。。。。寝てます(;´・ω・)
だってね、友達といると楽しいから、ちょっとでも一緒にいたいんだもーん。゚(PД`q。)゚。
って事で、悪気はないので、許してちょー♪♪




たぶんコアで120歳する人はいないんじゃないかなぁーって思う凄い企画です♪
motin120.jpg
もっちんが120歳コアでするーって言ってたので、うちも参加さしてもらいましたぁ♪
なんか、うち以外東京でお世話になった方々だそーで、うちは、なんのお世話もしてないのに入れてもらいましたwww
motin1201.jpg
もっちん120歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
motin1202.jpg
これから、素敵な棒マスターになってくださいwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しきちゃんが素敵なロリコンになってる・・・・・!!!!!!!!!!1111

ギルドも人が増えてくれるとうれしいですねw
基本的に連合抜いたらひとりだけですけどw

ぼっかって読むんですね・・初めて知りました(’A

すみけ かと・・・w

忍耐は微妙に得意だったりそうでなかったりですよ!

ワイワイするのいいですよねー、久しぶりに行きたいかも!

ぼっかお誘いとっても嬉しかったです@(*ノェノ)@
これからもょろしくデス♪

忍耐?
ソレッテナンデスヵ?


しきちゃのニュー顔かぁぃぃですb
途中ゎどうぅなるかと思いましたが…w
成功おめでとございます!

もっちんもっちんコァ120おめでとうございました♪

もにさん
ろりこーんィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ギルド人増えるとすごーくうれしいです(@^▽^@)ニコッ
ギルド藻煮ゾーンさん????いっぱい人いるとおもってた@@

るるちゃ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚るるちゃに忍耐期待します♪
でも、うちも1個だけ得意な所あるので、そこだけがんばりますwww
皆でワイワイしたいねぇー♪♪
ギルクエするなら、サプライズありそーwww

優菜ちゃ
入ってくれて、すごーく嬉しいですよ(@^▽^@)ニコッ
タブン無理だよねって、あゆむんと言ってて、言うだけ言うなら・・・って感じでした><
だから、予想以外だったので、嬉しさ50倍?でしたw
忍耐練習がんばろーじぇー♪

みにc
成功してよかったです><
あの・・・・たこさんえげつなかったorz
今度みにcもしよーね☆(たこさんコイコイwww
プロフィール

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
