スポンサーサイト


きなちゃ120歳&4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コメントカキコしてくれててたのに、全く気付いてなかったです><
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
今日ブログ書こうと思って・・・コメをみてたら、あれ??これ読んでないーって・・・
書いてもらってるのに、気付いてない&コメしてないうちって最低ですね><
これからは、ちゃんと気をつけて見ていこうと思います。
コメ書いてくれてる方様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です




では、めいぽ
kinatyann120.jpg
きなちゃ120歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
って、ショックだったのが・・・・写真これ1枚しかないってorz
写真何度も押してるはずなのに。。。。どこいったんじゃぁぁぁっぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
きなちゃが、120になり→ぐりふぉんと、レッドドラゴンの写真とか・・・・pcさん返してください(ノД`)シクシク

それにしても、拡声器凄い量でした。本当にきなちゃ皆にあいされてるんだなぁーってうらやましいです。
きなちゃ本当に120歳&4次おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも、どんどん可愛さをふりまいてくださいwww



そんなきなちゃんとおばけでビシャスいってきましたぁー♪
atamanookusuri.jpg
このお薬を飲んだら、天才になれるー。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
後日飲んでみたいと思います;w;


じょーじん煙幕のバショ失敗しちゃったよwwww(例
jyo-jinenmaku.jpg
土曜日かな??へぇーさんが、東京クエしてるーって言ってるので、お手伝いに行きました。
ちょうど、じょーじんもクエしてないって言っていたので、一緒に3人でカリカリ♪
D2の時間にしたのですが・・・・ラグすごすぎ;;2時ラグのすごいバージョンみたいのが、結構続いていて、かなりえげつなかったです><
その時に、ボス戦行ってた方大変だったと思います(ノД`)シクシク
メイポさんそういうのちゃんと直してほしいですよー。

 

そして、確かもっちんが120にした時に、今日はいい日なはずって思い、アキレス20を2個もってたので、張ってみたら・・・
見事に闇^^もっちの呪いですか><
akiresu20.jpg
そしたら、ぁじゅしゃーが、「私倉庫に持ってるよ」ってくれました。
ぁじゅしゃ(人'▽`)ありがとう☆
ぁじゅしゃのお陰で成功しましたぁーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やっぱり、友達から貰うと成功しやすいですよね。
メイポさんそういう所は、ちゃんと考えてくれてるんですね・3・ありがとです♪
でも、友達からスキルを貰い、成功するって、幸せ感じますよね??
うちだけかな??



そして、ニューアバターです♪
nyu-aba.jpg
もうすぐ春なのに・・・って言われましたが、なんでか、解らないけど、どーしても冬物がきたかったから、これにしました。
どんだけ暑かろうが、3ヶ月これでいきます・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのお薬今度わけてくださぃ・・・


あきれす成功おめでとうございます♪
次ゎ30だねだねw


きなちゃ120おめでたぃですー!
みんなレベ上げすごいなぁとそんけーします><
そうゆーのがんばれるお薬もほしぃカモです;

みにcまで、天才になったら意味ないです・3・
だからあげましぇーん(ΦωΦ)フフフ・・
でも、みにcは飲んでも効果ないんだから><
おばかなうちにしか聞きませんwww

30は、皆で、ドロップしたやつだから、ドキドキです><
がんばって貼り付けなきゃ(;´・ω・)


狩りは、まったーりがいいので、みにc今のままでいいですよ(o^―^o)ニコ
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
