スポンサーサイト


バレンタイン編

PCがこわれましたぁぁっぁぁぁズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

メイポ中に、画面がガシャ??ってなって・・・・
158siki.jpg
↑↑↑
こんな感じに(-´ω`-)シュン


始めの時は、何故かショップに行ったら映像綺麗に戻ってたのに・・・・
もうだめですorz


って事で、新しいPC買う事にしましたぁー♪♪ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

うちは、PCの事全く解らないので、友達にオプションとかも全部選んでもらい初デスクトップです。
デスクトップ買うなら、机も必要になり・・・買いにいかなきゃー(´-∀-`;)
ノートなら、こたつでぬくぬくできたのになぁー(。-´ェ`-)シュンシュン




では、メイポ~
kawaiiobake.jpg
あのもっさいおばけが・・・・・・・・
すごぉぉぉぉぉぉぉくかわいくなってたので、告ってみたら
kawaiiobake1.jpg
即!!!!!!無理っていわれました。゚(PД`q。)゚。
ひどいーーーーーーーーー
もうちょっと、ほのめかしてから、ふれやぁぁっぁぁぁ(`・ω・´)シャキーンwwww
かわいくなったからって、調子のりよってぇぇぇぇwwwwww
だから、うちのがずーっとかわいいもーんっていい逃げしてやりました。アッカン(σ-`д・´)ベェェ

でも、本当にかわいいおばけです(●ノдノ)テレ
これからも、男の子に戻らず、ずーっと女の子っぽいのでいてくださいwww




そして、バレンタインに
ruructyoko.jpg
るるちゃ(人'▽`)ありがとう☆
minictyoko.jpg
みにちゃ(人'▽`)ありがとう☆
kinactyoko.jpg
きなちゃ(人'▽`)ありがとう☆
syasyactyoko.jpg
しゃしゃちゃ(人'▽`)ありがとう☆
itigoctyoko.jpg
いちごちゃ(人'▽`)ありがとう☆
obaketyoko.jpg
おばけ(人'▽`)ありがとう☆
ajyutyatyoko.jpg
ぁじゅしゃー(人'▽`)ありがとう☆
aoictyoko.jpg
葵ちゃ(人'▽`)ありがとう☆
kikyo-styoko.jpg
桔梗さん(人'▽`)ありがとう☆

なぜかおばげが、モテ男を送ってきてくれました@@
普通モテ女じゃないの??ってきいたら・・・
おばけ:いや。こっちw
eropoko.jpg
でも、男の子に囲まれるより、女の子がいっぱいの方が(*´д`*)ハァハァ・・します
おばけ(人'▽`)ありがとう☆
ぽこちゃも変態っぽく喜んでました(。・w・。) ププッ

tyoko11.jpg
光さんチョコ(人'▽`)ありがとう☆
tyoko12.jpg
大和さん(人'▽`)ありがとう☆
ちょこずーっと食べ続けているので、口の周りべたべたです(●ノдノ)テレ
tyoko13.jpg
ぽこちゃトリュフ(人'▽`)ありがとう☆
tyoko14.jpg
ばぶーんトリュフ100個も(人'▽`)ありがとう☆
tyoko15.jpg
光さんバラ??という名のチョコバラ(人'▽`)ありがとう☆
tyoko16.jpg
光さんイヤリング(人'▽`)ありがとう☆
愛情かんじてますよ゚+。(〃ω〃)。+゚
tyoko17.jpg
ばぶーんグレムリンの剣(人'▽`)ありがとう☆
次は、片手剣よよちくです・3・

なんだか皆様にいっぱい色々の物をいただき♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
うちは、幸せものですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
これからも、まったーり行きますので、いっぱい絡んであそんでくださぁーい(*´д`*)ハァハァ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい人気者!!!!!!!!!

PC選ぶのって難しいですよねぇ・・
っていうか今のめいぽの仕様が結構悪くて
ボスはvistaだと落ちるとか、xpじゃないとだめとか
クリムゾンはvistaじゃないと~って・・

めいぽ仕様で買おうと思ったらやっぱりxpなのかなぁ・・

まぁただ言えるのは!
やっぱりデスクトップのほうが良いと思います!
学生で学校でいくとかってはなしがなけりゃ!
そっちが素敵だと思います><;

あれ・・しきちゃん何歳かわかんないや・・
小学生ぐらいかな・・・・・

小学生という名の社会人でがんばってます(●ノдノ)テレ

pcは、皆がxpがいいって言ってたので、XP購入したのですが。。。。ぐれむりんは、ビスタなんだ;;
メイポどれでもいけるようにしてほしーです(ノД`)シクシク

新しいPC楽しみだね♪
ぁたしも全くわからないので全て
オーダーしてもらぃました;;
快適なメイポラィフになりますょぅに☆

ちょっと前偶然に美女おばけサンに遭遇しましたw
かぁぃ過ぎーw
ぁたしも見習いますっっっ!

 
PC詳しい友達いると頼りになるよね
 
いい友達をもってるんだね うらやま~~

みにc
にゅーpc最悪です;;タイピングしにくすぎです><
あと、絵文字はいらないーーーー;;


おばけかわいいよねぇー♪
将来うちの嫁にwwww
でも、もっさいのだたらポイします・3・


なおさん
友達には、感謝してるしてるです♪
それに、本当になんでも詳しい人は憧れます♪♪
だから、この世の中憧れてる人いっぱーい☆
プロフィール

しき & ゆぅさ

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
