スポンサーサイト


しき160歳になれましたぁー♪

最近仕事で色々書類作ってるせいか・・・ブログ書く気になれませんでした><
160歳になったのは、結構前なのにね(´-∀-`;)
ま。気分が乗らない時は、かかなくてもいいかなぁーって思ってます。はい・・・・
見に来てくれてる方すみません┏○ペコ


では、メイポ~
siki160.jpg
みんなのお陰で160歳になれましたぁー♪
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
160saioiwai.jpg
拡声器・友ちゃ・内緒(人'▽`)ありがとう~☆すっごくうれしいです♪♪
160obake.jpg
タブンまとめると、これぐらい内緒荒らしもらいました。
おばけ(人'▽`)ありがとう☆


そして、皆でドロしたアキレス30も1発成功しましたぁー♪
akiresu30.jpg
本当は、みんなの前で貼り付けようとおもったけど・・・レベあがって貼り付けれるようになったら、いてもたっても貼り付けたくなり・・・・貼っつけてしまいましたぁ(´-∀-`;)
でも、本当にくっついてくれて、嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


ヒーローの目標は180レベなので、@20まったりと、がんばっていきたいと思います。




それから
この前友達に投げの方コアいける??って聞かれて、コア全く進めていなかったので、投げでもコア行けるように頑張り中です♪
yusaberuga.jpg
皆にベルガつれてってもらいましたぁー♪座ってるだけって・・・すごく悪い気がしますね><
クリアさしてくれて、(人'▽`)ありがとう☆
kouennmae.jpg
公園前のETC(σ゚д゚)σゲッツ
この時、うちだけ公園前ETCあつめてなくて・・・皆終ってるのに、もうしわかなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
なのに、手伝ってくれてありがとぉー♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
kouen2.jpg
そして公園に連れてってもらい・・・ジャクムの兜の方がドロ率あがるらしーです(謎
irubi-ta.jpg
そして、イビータのETCもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しましたぁー♪
namaega.jpg
そしてこれもクリアしましたぁー。クリアさしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
投げがコアいけるまでもう少しがんばりたいです♪♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

マスタリーは昔にMH20を!
誰もいないところで貼って成功させちゃおうっておもって
貼りまくって2枚連続失敗してー
メルが空っぽになったのに誰にも言えないときがあった思い出がありますw
マスタリー一発成功おめでとうございます><;

しきちゃんを誘う時には何て誘ったらいいですか?
愛情ですか!お金ですか!エッチな言葉ですか!!

しきちゃブログ発見(ノ∀`*)
リンクしちゃおーーーっと!(´艸`o)゚.+。

160おめでただよおおおヽ(・∀・)ノ ♪
これからもがんばってー!

また一緒にどっか遊びにいこいこ♪゚+

160おめでとうございますw

アキレス30もこっしょり1発成功おめでとぅございます!

投げさんもべぅがくりあおめでとうござぃます!!

おめでたぃこといぱーぃでおめでとうございます♪

・・・

自分のコメントセンスのなさに泣きそうです><

でもおめでとー!

もにさん
あああああああ。失敗のこと何も考えずに貼ってた(´Д`).∴カハッ
この時は、成功する事しか考えてなかった気がするwww
次は、やっぱり皆の前で貼るようにします><

それと、誘ってもらえる時は、やっぱり・・・愛情入りのエロチャでおねがいします・3・


まめ桜さん
リンクありがとですー♪
めっさ嬉しいです☆まめさんから言ってもらえるなんて、テレテレです
また、いろんな所で、ご一緒できたら凄く楽しみにしてます(*・ω・*)ポッ

みにちゃ
センスない事ないですーーーーーーーー
それを言うなら・・・うちのブログ自体がセンスないorz
いっぱいおめありがとぉー♪

あらま~ゆさこもぉ160歳まで老けたのか・・・

俺の作り直し放置がどんどん置いてかれる~でもオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ちなみにやっとこさ今月復活予定ですぉ~またおかえりジャクム開いてねw
って・・・旧メインしか忍耐やってなかった( *´艸)( 艸`*)ププッ

みに仔センスねぇっ!!(ぁ
ε=ε=ε=ε=ε=///8-(;o゜―゜)o

あゆむん
早く帰ってコイコイ♪皆で待ってるからねぇー☆

ジャクムかぁー・・・がんばってみるです><

ォーほんとだぁw
あゆむさんイタ!
帰ってくるの楽しみにマッテマスw

センスゎあゆむさん戻ったらならぅ!
忍耐ゎしきちゃにおんぶしてもらぅと良いと思いますーb

しきちゃのブログだいしゅきですょ@(*ノェノ)@キャー

みにちゃ
うちは、みにcにおんぶしてもらうーーーーーb
あゆむんは1人でがんばって、うちは応援しとくよーwww
みにcの忍耐たのしみだなぁ( *´艸`)クスクス

今日NEWPC買ってきた!!!!!!

届くのは30日だからやぱ4月になったけどいょいょ復活できるかなっ♪

ちょとがんばってメモリも4GでCPUグレードうpしてグラボもいぃの入れてきたぞぃ!

ゆさ子が俺をおんぶして俺をおんぶしたゆさ子をみに仔がおんぶ??

みに仔・・・怪力だなっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

って忍耐嫌いな2人におんぶされたら溶岩に墓降らすのかっ(((壊゚ω゚)))ヨホホホホホ



あゆむさん4月ヵ!
もうちょっとだねーw

溶岩でお墓
絵的にとっても良いカモ|ェ・o)@

2人ぉーおんぶしましょう!
あゆむさん復活記念「溶岩でお墓」
がんばりまーすw

あゆむん
まじっすか!!!!!
PC購入(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
30日かぁ@ちょっとだね♪
会える日をたのしみにしてるねぇー♪

みにちゃ
復活記念たのしみだねぇー♪
何個のお墓がでるのでしょーかwwww
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
プロフィール

Author:しき & ゆぅさ
のんびりまったり遊んでます♪
見かけたら声かけてくださぁい(*´∇`*)
偲稀154レベ
遊裟170レベ(全くしてない子
他にもいるかなw

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
